いずれ泡となる人魚のように…セクシーで刹那的な泡沫の夢

126370_main

貴女は辛いことを飲み込んだまま、ベッドの上で眠りについたはずでした。しかし、気がつくと貴女は、月明かりが差し込む古ぼけた図書館に佇んでいます。貴女の瞳には、机の上に向かった金髪の男性が映ります。その男性は、“人魚姫”の本を手に取って…。hypnosがお届けする「Fairytale Hypnosis 人魚姫~泡沫の夢に囚われて~」は、幻想的な雰囲気を味わいながら官能の世界を楽しめるシチュエーション音声作品となっています♪癒し要素の高い官能の世界、ぜひお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

さぁ、王子様をもっと気持ちよくさせてあげましょうね。

辛いことが多い毎日。貴女は、そんな辛いことを飲み込んだまま、ベッドの上で無理やり眠りに就こうとしていました…。ふと気がつくと貴女は月明かりが差し込み、多くの書物に囲まれた幻想的な図書館に立っています。どうしてここにいるのか覚えていません。現実感のないこの世界は、貴女が迷い込んだ“幻想図書館”なのです。

 

目の前の金髪の男性は、貴女を夢の世界に連れて行ってくれるストーリーテラー。彼がたくさんの本の中から選んだのは“人魚姫”のお話でした。貴女は、彼に導かれるまま、人魚姫のお姫様となり、王子様との夜を過ごします。“俺は、お前なんて知らない…”貴女のことを知らなかった王子は、魅了魔法にかけられて貴女に夢中になるのです。

 

ストーリーテラーに唆されるまま、あなたは王子との行為に没頭します。ストーリーテラーに視姦されながら、王子と獣のようなセックス。なんども連続で交わって、深い所に堕ちていきます。

 

Fairytale Hypnosis 人魚姫~泡沫の夢に囚われて~」は、幻想的な雰囲気を楽しみながらも、催眠の技法を用いられておりリラックス効果も高いシチュエーション音声となっています♪官能的な夢の世界をぜひ「Fairytale Hypnosis 人魚姫~泡沫の夢に囚われて~」で楽しんで下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_ようこそ、物語の世界へ(07:19)

02_泡の世界へ(催眠誘導)(14:53)

03_王子様を誘惑して(11:07)【オナニー】

04_溺れる夜(13:39)【指入れ・クンニ・セックス・絶頂・中出し】

05_深い快楽の世界へ(14:03)【バックでのセックス・連続絶頂】

06_現の世界へ(解除・安眠)(03:41)

07_物語の世界へおかえりなさい(再訪)(04:11)

08_(ボーナストラック)今宵の相手は私(09:58)

 

(おまけ)フリートーク_鶴見鉄塔様(02:15)

(おまけ)フリートーク_近衛頼忠様(01:51)

 

シナリオ:草原

イラスト:びねが~

声優:鶴見鉄塔/近衛頼忠

ロゴ:T奈

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Fairytale Hypnosis 人魚姫~泡沫の夢に囚われて~
ブランド hypnos
価格(税込) 1210円
発売日 2020年6月10日

 

●関連記事
好奇心旺盛、エッチな貴女へ♡危いヒロインの通勤を覗き見

明るく元気、でも隙がありすぎるOL、みなこ。毎日満員電車に乗って通勤していますが、痴漢に遭遇してしまうのです…!さくらんぼレーベルがお届けする「蕩ける痴漢電車 -OLのノンストップ快感出勤ルート-」は、全キャラクターボイス有り♡臨場感たっぷりのボイスドラマとなっています♪痴漢に嫌悪しながらも、次第に吐息が漏れてしまうみなこ。痴漢が滑り込ませてくる指が、乳首に触れて…♡もしかしたら、犯人は同じ会社の人説もあり!色んな男性から痴漢されまくるみなこの通勤時間を“覗き見”しちゃいましょう♪