Ω覚醒した夏樹、「せんせい」で身体は満たされていても…

uing2370
marugurutoがお送りしております書き換えオメガバース、先生×生徒シリーズ、今回「せんせいの研究3」では、夏樹があることをきっかけに完全なるΩに覚醒します。周りの理性を壊す勢いのΩのヒート。寸での所で先生がかけつけて他の手に夏樹が落ちることは避けられましたが、夏樹はもう先生が欲しくて我慢出来ません。「せんせいの研究3」、それは先生の方も一緒で2人は何度も深く愛し合います。でも夏樹は先生に訊かねばならないことがありました。番となった今だからこそ。「なんで俺をオメガにしたの?」【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

あるきっかけで完全なΩ化してヒートした夏樹、周囲は理性を失って…

先生の研究で半Ω化していた夏樹が「せんせいの研究3」で完全なΩに覚醒します。βとしての夏樹は消滅し、Ωとなっていきなり学内でヒート現象を起こしてしまいました。その強烈な香りは周囲の理性を一気に奪います。「オメガほしい」「噛みたい」
uing2371
uing2372
uing2373
でも夏樹が欲しいのは先生だけ。他の手から逃れようと必死になっている所に、丁度その運命の相手が登場します。夏樹のヒートは先生の理性をも壊し、お互いがお互いを強力に欲する状態となっていました。
uing2374
今まで体感したことがないような快感に流されて身体を重ねる2人。先生で身体は満たされていくのに、夏樹の頭の中の一角は冷めていました。彼には訊かねばならないことがあったのです。
uing2375
それは「なんで俺をオメガにしたの?」
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル せんせいの研究3
ブランド maruguruto
価格(税込) 110円
発売日 2020年05月12日

 

●関連記事
玩具好き先生×同じく変態生徒♥+バイブの性交に大興奮♥

uing2276イケメンな教習所の教員・深見は性に関しては変態嗜好の持ち主です。それが原因で何度も別れを経験してきました。また誰かに幻滅されて離れられる位ならオナニーでいい、そう思っていたのですが…。生徒の七崎が深見に変態映像を送りつけて来ます。これはと直感する深見。7メンzippoがお送りします「先生、キスして、Hして。玩具好き先生と夜の教室で初H」、深見は目で犯してと訴えてくる彼を玩具とチン○で滅茶苦茶にしてあげます♥ちなみに「先生、キスして、Hして。玩具好き先生と夜の教室で初H」は「先生、キスして、Hして。」の続きですが、単体でもお楽しみ頂ける仕様ですのでご安心下さいませ♥