女子に嫉妬した受け後輩が先輩に乗って濃ゆいの搾り取り!

ming3610
こちらは9月22日12時まで50%オフです♪男ばかりの研究会に所属している優しくてちょっとヘタレな先輩と、普段はおとなしいけどヤキモチ焼きな後輩。2人は皆に内緒で付き合っています。女子大との研究室との合同合宿が行われることになり、いつになく女子に囲まれる研究会員達。先輩が女子にも優しくしている所を見て暴走してしまった後輩は、皆が隣の部屋にいるのにエッチを始めてしまいます。あんまり声を出すと聞こえてしまうというのに、激しくて「声をひそめて」なんて無理!?HTJMがお送りします「声をひそめて」、今日はゴムなしでヤっちゃいます!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

女子に囲まれた恋人を見てモヤモヤした後輩。今日は大胆に…!

男ばかりの学科のとある研究室と女子大の研究室とで合同合宿が行われることになりました。密かにお付き合いをしている先輩と後輩は、1人の研究員の欠席によって男は2人部屋になれたことを喜んでいました。2人きりの密室。良い雰囲気になりかけたのですが、ノックもなしにドアを開けられてしまいます。2人きりの時間はしばらくお預けで研究合宿らしく各々の研究内容紹介やディスカッションが行われます。その最中、先輩が女子に囲まれてハーレム感を漂わせています。後輩はちょっとモヤモヤ。
ming3611
お風呂タイムを経て、親睦会に突入します。酔っぱらった女子達に先輩が女の子にフられたという過去を暴露させられてしどろもどろな先輩。
ming3612
こんな場所でそんな話を聞きたくなかった後輩、居たたまれなくて飲み会の場を脱出してしまいます。そして気分が悪いと先輩と部屋に戻りました。そこからは2人きりの時間です。隣に女子達がいるのに、「声をひそめて」ではありますが2人はエッチなことを始めてしまいました。
ming3613
感じる所を責められて女の子みたいな声をあげる後輩。「声をひそめて」というのは中々難しそうです!
ming3614
先輩を漸く独占出来た後輩でしたが、先輩がかつて女の子ともこういうことをしていたのではと思うと複雑です。そこで後輩は自分が男だからこそ先輩にしてあげられることをしようとします。例えば、どろどろの濃いのを中にいっぱい出させてあげること…!
ming3615
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 声をひそめて
ブランド HTJM
価格(税込) 216円
発売日 2017年07月11日

 

●関連記事
鬼畜先輩から媚薬を飲ませられ、後輩身体の制御が利かず!

ming2368239メガネに黒髪、鋭い瞳の先輩。生徒指導の鬼と呼ばれる先生からも恐れられた彼は学生達からこう呼ばれていました。「鬼畜センパイ」と。その鬼畜センパイに犬のように突っ込んでいく怖いもの知らずの後輩。鬼畜センパイから生意気だと思われていて、ある日変な実験に巻き込まれてしまいます!鬼畜センパイに縛られて、言葉責めされて…!Pfactoryがお送りします「鬼畜センパイをやめないで」、鬼畜センパイは例え後輩から「鬼畜センパイをやめないで」と言われなくても、きっとそのままでいそうな…!

2017年07月31日 14時16分
カテゴリ: BL同人