童貞軍人が男娼で筆下ろし!初めてを怖がって泣きますが…

ming4087
生真面目童貞な軍人と、その童貞を食べちゃった男娼のお話「はつはな 甲(上巻)」。男娼で童貞を捨てろと言われた生真面目軍人・虎鉄。激高しますが、童貞を捨てないのならお前の処女を喰っちまうぞと脅されます。処女を奪われることよりも童貞を捨てることを選んだ虎鉄でしたが、如何せん初めてのことなので何をしていいやらわかりません。男娼の詠(よみ)は勝手知ったる男の身体。童貞を捨てる行為がどんなに気持ちいいのかを教え込みます。寥寥がお送りします「はつはな 甲(上巻)」、虎鉄は初めての快楽に動揺して泣いてしまいました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男娼で童貞を捨てることになった生真面目軍人、自分からは手が出せず…

遊び人な上官によって娼館に連れて来られた生真面目童貞軍人の虎鉄。連れて来られたものの、男娼に手を出す気は全くない様に見えました。しかし上官が男娼の詠で童貞を捨てるか、自分に処女を喰われるかという選択を突きつけます。どちらも突っぱねて逃げるということは出来かねたため、虎鉄が選んだのは童貞を捨てる方。儲け頭である詠は気持ち良くしてくれるとのことでしたが…。
ming4088
ming4089
虎鉄は詠を辱めるつもりはないと言います。しかし詠の務めは殿方に悦んで貰うこと。そのために自分はいるのだという考えの元、詠は童貞軍人に快楽を教え込みます。初めての行為を怖がり、泣き出してしまう虎鉄。詠は多少強引な手管で虎鉄の童貞を奪い去ります。
ming4090
ming4091
はつはな 甲(上巻)」では虎鉄は詠を抱かないと言ったのに関係を結んでしまったことに罪悪感を持ち、謝り続けます。その不器用さは詠には新鮮でしたが…。「はつはな 甲(上巻)」のメインは軍人虎鉄×男娼詠ですが、詠の仕事は男娼なだけに他の客を悦ばせようとするシーンもあります。
ming4092
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル はつはな 甲(上巻)
ブランド 寥寥
価格(税込) 432円
発売日 2017年10月13日

 

●関連記事
サラリーマン×小姓。契りを交わして濃い蜜夜へいざ行かん

ming22244戦国時代の小姓が現世にタイムワープしてしまいます。ずっとお屋形様と一緒に居たかったのに、何も分からない現世で騙され、不良に捕まってしまったその少年。輪姦されてコスプレをさせられてしまいます。しかし剣の腕があった彼はその不良グループのトップと交渉、現世でお屋形様を探す協力を取り付けます。しかし戦国時代のお屋形様が現世にいるはずもなく…。でも同じ苗字の男と出会い、少年はその彼の為の小姓になります。なつかんみがお送りします「俺のうちには小姓がいる。」、現世のお屋形様を求めて火照る体を持て余した小姓は、毛布相手に淫らな行為を繰り返します。

2017年10月27日 14時16分
カテゴリ: BL同人