【35%OFF】【6/12 23時59分まで】年上上司と秘密の家デート♡たっぷり愛撫でとろとろエッチ

125086_main

周囲に内緒で職場恋愛中のアナタ。お相手は、真面目で少々不器用なオジサマorコミュ力のあるフレンドリーなオジサマ?ジェントルメガネがお届けする「オジサマ上司とあなた ~職場に内緒のひととき~」は、年上男性と内緒のラブラブエッチを描いたシチュエーション音声作品です。真面目なオジサマはCV福田純さん、フランクなオジサマはCV愛音録という豪華ダブルキャストです!シナリオはほぼ一緒ですが、雰囲気が違うと二度美味しく楽しめます!年上のお兄さんにリードされて迎える絶頂♡お好きなオジサマとしっぽり濃厚な時間を過ごして下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

キスというのは、どうしても……ドキドキするものだな……

周囲に内緒でこっそりイチャイチャ。実はアナタは、職場の上司であるオジサマと秘密のお付き合いをしています。上司という立場のせいか、新人から“怖い”と誤解されがちなアナタの彼氏。日頃からこっそりフォローし、サポートしているのです。そんな彼と、仕事終わりはお家デートでイチャイチャ…濃厚な時間が過ごせます!

 

オジサマ上司とあなた ~職場に内緒のひととき~」では、真面目でちょっと不器用なオジサマ役としてCVを福田純さんが担当。フランクで気さくなオジサマ役としてCVを愛音録さんが担当するダブルキャストとなっています。シナリオはほとんど一緒ですが、話し方一つで全く変わる雰囲気。1作品で二度おいしい内容となっています。

 

導入以外は全てエッチシーンがメイン。家でゆっくり寛いだ後は、濃厚なペッティングでトロトロになるまで溶かされ、熱いセーフセックスをします。愛ある言葉をいっぱい浴びて、甘やかされる濃厚な内容。「オジサマ上司とあなた ~職場に内緒のひととき~」はラブラブな雰囲気なので、甘い気持ちに浸れますよ♡

125086_001

【トラックリスト】

01_ある日の職場にて

02_ふたりきりのひととき

03_ぬくもりを抱きしめて

04_交わりのあとに

 

本編約15分~16分(※2キャラ・SE有無ver. 合計:約62分)

(CV:福田純/愛音録)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル オジサマ上司とあなた ~職場に内緒のひととき~
ブランド ジェントルメガネ
価格(税込) 770円
発売日 2020年5月2日

 

●関連記事
秘密がスパイスのオフィスラブ♡彼は遊び人?それとも…?

同じ会社の営業マンであり、同僚である・桜庭晃臣(さくらばあきおみ)と、恋人同士のアナタ。周囲に気を使わせないように、と彼との関係は周囲には内緒にしていましたが、付き合い始めて2年になるし、“そろそろ言ってもいいのでは…?”とアナタは提案しますが、彼には聞いてもらえません。シャトンアリスがお届けする「恋とスーツの隠し事」は、“秘密の社内恋愛”が楽しめるシチュエーション音声作品です♡秘密の恋愛を楽しんでいたい彼。もしかしたら他に理由があるのかも…?ヤキモキしながら聞けるので、主人公になりきってティーンズドラマのように楽しんで下さいね♡