【35%OFF】【6/12 23時59分まで】友人がいない間に、友人の兄とエッチで甘酸っぱい体験を♡

87556_main

友達の家に遊びにきていた貴女。すると友達が買い物に出かけて部屋でお留守番をしている間に、友人の兄・陽と出くわしてしまいます。密かにお兄さんである陽に憧れていた貴女は、ここぞとばかりに積極的にアプローチ!最初は戸惑っていたのですが、次第に…?ジェントルメガネがお届けする「ひだまりのあじさい色」は、照れ屋で優しいお兄さんが、オオカミになっちゃうシチュエーション音声作品です。初めてを友人のお兄さんと、留守番中に。ちょっぴり刺激的で甘酸っぱい気持ちになれますよ♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

キスする時、目を開いていいから、僕をもっと見てて。

友人の家に遊びにきていた貴女。しかし友人は飲み物を買うため、家に貴女一人を残し買い物に出かけてしまいます。すると、貴女が来ていたことに気づいていなかったのか、友人の兄・陽が部屋に入って来てしまうのです。

 

友人の兄である陽に憧れていた貴女は、彼と出会えたことに大喜び。つい「ずっと憧れています」と発言したり、陽の綺麗な瞳を凝視して、彼を翻弄してしまいます。彼の瞳は、当別な遺伝で一般の人とは違う薄い色をしているのです。自分よりも年若い子に翻弄され、スイッチが入ってしまった陽。今度は、貴女をベッドに押し倒して、貴女に大人のキスを教えてくれます。

 

“友人がいない間に”という刺激的なシチュエーションかつ、憧れの人とエッチという甘酸っぱい展開。ぜひ「ひだまりのあじさい色」で、甘くて気持ちのいい体験をしてみませんか?

 

【トラックリスト】

■01.遭遇

■02.キス

■03.手マン

■04.セックス

■05.嵐のあとで

SE有/無

 

CV:福田純

87556_001 87556_002 87556_003

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ひだまりのあじさい色
ブランド ジェントルメガネ
価格(税込) 756円
発売日 2017年9月23日

 

●関連記事
かわいい弟が一変、ちょっぴり意地悪で素敵な大人の男に!

あなたには、少し年下の義弟がいます。あなたが中学生の頃、両親が再婚してできた弟でした。仲が良く、これまでと変わらない関係が続くと思っていましたが…?「姉弟恋愛-ヒミツの恋-」は、義弟ものが大好きだというサークル月夜の猫さんによる義弟とラブラブしちゃうちょっと背徳感そそられるシチュエーション音声作品です♡“血が繋がってなければ、兄弟でも結婚できるんだよ。知ってた?”今まで想いを温めてきた義弟の眼差しは真剣です!可愛く思っていた弟が、男性に変わるギャップも楽しんで下さい♡

 

2023年06月04日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人