卒業式。保健室で先生と…。不安定な乙女に寄り添う処方薬

111103_main

生理痛に悩む乙女の心に寄り添いたい。そんな想いで作られた乙女のためのシチュエーション音声作品が、Dreamin’&Dreamyがお届けする「憂鬱乙女の処方箋~特効薬【第2類医療薬品】保健室の先生~」です♪今回アナタを癒してくれるのは、とっても優しい“保健室の先生”。先生に会うために、毎日保健室へ顔を覗かせて居たアナタ。そのたびに先生へ告白しますが、先生は相手にしてくれません。もうすぐ卒業を迎えるアナタにとって、先生と過ごせる時間はあとわずか。少しの時間も無駄にしたくないと、生理痛を我慢して先生の元へ向かうと…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

触れていると安心する?仕方ない、今日だけだぞ。

生理痛に悩む乙女の心に寄り添いたい。そんな気持ちで作られた乙女のための音声作品「憂鬱乙女の処方箋~特効薬【第2類医療薬品】保健室の先生~」。今回は保健室の先生に恋をするヒロインになって、先生に癒される内容となっています。アナタは、先生に会うため、毎日1限ずつ授業をサボっては保健室に顔を出し、先生に告白していました。先生はまともに取り合ってくれませんが、アナタの面倒を見てくれます。ところが、3年生であるアナタはしばらくすると学校を卒業しなければなりません。

 

実は生理痛がひどいのですが、先生に心配をかけまいと、生理時には保健室へ行くのを我慢して居ました。けれど、残された時間を無駄にしたくないと、今回ばかりは生理痛をおして保健室を訪れます。そんなアナタの異変を察した先生は、アナタが生理だと知って、ぎごちなくも優しく振舞ってくれるのです。

 

アナタのためだけに、先生は暖かいハーブティを用意してくれます。アナタが落ち着くまでの間、先生は自分の話をしながら寄り添ってくれるのです。大事に扱ってくれる暖かい温もりが感じられる「憂鬱乙女の処方箋~特効薬【第2類医療薬品】保健室の先生~」。安心感を得たい時にぴったりですね♪オマケ要素の副作用トラックとして、濡れ場も用意されています。淫語は控えめで、甘い雰囲気が楽しめますよ♪

 

【トラックリスト】
1.初めにお読み下さい。(テキストファイル)
2.全本編SE無し※ステレオ音源
3.全本編SE有り(一部SE無しトラック込)※ステレオ音源
4.バイノーラルSE無し
5.バイノーラルSE有り
6.イラスト(ジャケット1枚)

所要時間:約55分
所要時間:約55分

CV:福田純

イラスト:琥珀糖

シナリオ:夢見る羊

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 憂鬱乙女の処方箋~特効薬【第2類医療薬品】保健室の先生~
ブランド Dreamin’&Dreamy
価格(税込) 648円
発売日 2019年3月31日

 

●関連記事
ある目的のため、カラダを重ねる。奇妙な関係の結末は…?

学園を魅了するアイドル的な存在・柊命(ひいらぎみこと)。そんな有名人の彼と付き合っているヒロインのアナタ。彼と付き合って3ヶ月、デートを楽しんだ後、甘い雰囲気になった二人はついに初めて体を重ねることに♡しかしその後、彼から“君を利用しただけだ”と衝撃的な事実を告げられて…!?Duskがお届けする「Ability130%」は、可愛いくてカッコイイのに、どこかミステリアスな影を落とす柊命との恋を描いたシチュエーション音声作品です!彼が隠していた秘密、そして衝撃の結末まで、目が離せません!