深夜の踏切で救った青年。謎多きヤンデレストーカーでした

123725_main

新卒からずっと務めていた会社の経営が傾き始めて、3ヶ月。その原因は、自社最大の取引先が融資を打ち切ったからでした。社員は鬱憤を晴らすかのように「お荷物」とアナタに厳しく当たります。疲弊した精神で生活をしていたある日、アナタは踏切で自殺をしようとしている青年を助けます。タンザナイトがお届けする「比翼連理の致命傷」は、濃厚なストーリーで綴られる耽美的なシチュエーション音声作品です♪咄嗟に助けてしまった青年は、「僕を生かした責任を、一生かけて償って下さいね」とアナタに詰め寄ります。依存され、愛される、狂愛のヤンデレとの時間をお楽しみ下さい!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕を生かした責任を、一生かけて償って下さいね…

有益な取引先の融資が断られ、急激に業績が悪くなったアナタの職場。業績不振は社内の空気も悪くし、あまり要領が良くないアナタは、“会社のお荷物”とレッテルを貼られ、パワハラまがいの扱いを受け始めます。残業が続き、疲弊する精神と体力の中帰宅していたある日、アナタは踏切に飛び込み自殺をしようとしている青年を発見します。衝動的に慌てて彼を助けてしまったアナタ。すると彼は、感謝するどころか「僕を生かした責任をとって下さいね」とアナタに詰め寄るのです。

 

怖くなったアナタは、急いでその場を逃げ出します。そしていつもの日常に戻った…と安堵したある日、アナタが家に帰ると、自殺しようとしていた青年が家の中にいたのです。彼は、自分の名前を蜂宮縁(はちみやよすが)と名乗ります。彼は、アナタのことを全て調べ尽くし、ストーカー行為に及んでいたのです。

 

アナタのためにご飯を作ったり、お風呂を沸かしたりと勝手をしていた彼。“家において下さい”と懇願されます。危害を加えるつもりはなさそうですが、そう簡単に彼を受け入れられません。なんども彼と攻防を繰り広げるうちに…!?

 

ストーカーと同居することになる「比翼連理の致命傷」。登場する彼は、アナタを精神的に追い詰めるヤンデレタイプです。ですが本当にそれだけでしょうか…!?重過ぎる愛を一身に受けて気持ちよく♡衝撃的な結末は、是非「比翼連理の致命傷」で楽しんで下さいね♪

 

【トラックリスト】

気後れする踏切

内開きの楽園

ベッドの下のつがい

血は惜しみなく

昇華のメカニズム

オードブル・バスルーム

受動喫煙の副作用

Reconquista

逆行のしきたり

Boundary of goddess

ハピネス・シンドローム

美人薄命

 

キャスト:麻生修也様
シナリオ:凶兎凶様
イラスト:玖森様
ロゴ:IMOVEL様
監督:神流

制作:タンザナイト

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 比翼連理の致命傷
ブランド タンザナイト
価格(税込) 880円
発売日 2020年3月20日

 

●関連記事
海辺の家で過ごす主人と美少年。穏やかで官能的、歪な日常

海に面した素敵なお家。陶器のように透き通った肌を持つ、この美しい少年にとても良く似合います。綺麗な衣装、綺麗な宝石。それらで彼を着飾り、弄び、意志のない人形のように扱うアナタは、彼を飼っているご主人様。変わらない日常を送っていましたが、彼の身体に大きな変化が現れるのです。WhiteLycorisがお届けする「女装娼年」は、美しい少年とのエロティックで耽美な日常を描いたシチュエーション音声作品。女性優位で彼を虐めたり、また彼から責められたり…とざまざまに楽しめます♡美しい物語に酔いしれて下さい♡

2020年04月03日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人