海辺の家で過ごす主人と美少年。穏やかで官能的、歪な日常

120803_main

海に面した素敵なお家。陶器のように透き通った肌を持つ、この美しい少年にとても良く似合います。綺麗な衣装、綺麗な宝石。それらで彼を着飾り、弄び、意志のない人形のように扱うアナタは、彼を飼っているご主人様。変わらない日常を送っていましたが、彼の身体に大きな変化が現れるのです。WhiteLycorisがお届けする「女装娼年」は、美しい少年とのエロティックで耽美な日常を描いたシチュエーション音声作品。女性優位で彼を虐めたり、また彼から責められたり…とざまざまに楽しめます♡美しい物語に酔いしれて下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

貴方が望むなら、いくらでも酷いことをして差し上げましょう…

海に面した素敵な家で、美しい少年・水佳(みずか)を飼っています。大企業会長の愛人の子として生まれたアナタは、父親から性的虐待を受け、正妻と息子たちから疎まれて成長しました。そのため、愛情表現が歪んでしまっているのです。

 

ある日、孤児になってしまっていた水佳を見初めたアナタは、彼を飼うことにしました。家から一歩も出さず、欲しいものは全て与え、まるで籠の鳥のように愛でる。落ち着いていて歪な、穏やかな日常。しかしその日常がある日を境に崩壊してしまうのです。

 

飼っている少年、水佳は聡く賢明です。自分が美しいことを知っており、生きるためにアナタに飼われていますが、決して懐いているわけではありません。そんな彼が愛おしく、アナタは彼に酷いことをしては楽しむのです。

 

前半は美しい青年の喘ぎ声をたっぷりと堪能する女性優位のセックスが楽しめます。そして後半は、彼に攻められる男性優位の内容となっています。一体二人の間にどんな出来事があったのか…?その内容は「女装娼年」で、ご自身の耳で確かめて下さい♡鬱展開を含んだ濃厚なストーリーに引き込まれること間違いなしです♡

 

【トラックリスト】

トラック1 「Innocence-無垢-」

トラック2 「Cross-dresser-女装-」

トラック3 「Collapse-崩壊-」

トラック4 「Reverse-逆転-」

トラック5 「Girl-prostitute-○女-」

トラック6 結末1「Expire-終焉-」

トラック7 結末2「Marionette-人形-」

 

所要時間:約106分

120803_001

キャスト:三重奏

イラスト:shoyu

シナリオ:葉内さくら

企画・制作:White Lycoris(ホワイトリコリス)

120803_002

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 女装娼年
ブランド WhiteLycoris
価格(税込) 1870円
発売日 2019年12月23日

 

●関連記事
高級娼婦となるべく施される淫靡な性教育。今回の貴女は…

裏社会で密かに高級娼婦斡旋を行う秘密組織“Veronica(ヴェロニカ)”。組織へ入った女性には大物の相手にふさわしい娼婦となるよう、教育係による性教育が施されます。コトノハCHIPSがお届けする「Veronica Night ~淫靡な教育~ II」は、そんな高級娼婦斡旋組織へ入ったヒロインの視点になって、教育係から官能の教育を受けるシチュエーション音声作品です♪今作のヒロインは、家族が抱えた多額の負債を返すため自らこの組織に足を踏み入れた女性。対する教育係は、年若ながら落ち着いている男性・牧瀬瑠衣(まきせるい)となります。

2020年05月25日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人