せんせいをちょうだい♥苦学生さんβなのに薬でΩ化!?

uing1990
助教授×学生のオメガバースな「せんせいの研究1」。ごく普通のβであるナツキは、とある理由からお金を欲していました。先輩に助けを求めて教えて貰ったのは、割が良いけれども怪しい治験バイトです。募集主の助教授の元へ行くと、薬を飲む様に言われて、その後は頭がぼうっとして何も覚えていなくて…!?marugurutoがお送りします「せんせいの研究1」、薬を飲んだナツキは助教授の前でエロい子に豹変していました!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

苦学生が怪しい治験バイトに手を出して、意識くらくら+性格豹変!

αの助教授とβの学生の書き換えオメガバース第一話「せんせいの研究1」。主人公ナツキは両親を亡くし、親戚に引き取られたものの、今は家を出ており苦学生の身でピンチを迎えていました。金欠状態なのです。そのことを先輩に泣きつくと、先輩は割がいいけれども怪しいバイトを教えてくれました。お金に釣られて依頼主である助教授の元へ向かうナツキ。
uing1991
助教授は碌に挨拶もしない変わった人でした。同時に人をムカつかせる人物でもあり、ナツキは助教授の態度にムッとした勢いで薬を飲んでしまいます。もう後戻りは出来ません。
uing1992
するとナツキから香り立つΩの匂い…!?ナツキは好色なタイプに豹変し、助教授を煽ってしまいます。その時の記憶は曖昧で、ナツキは何故か何も覚えていませんでした。
uing1993
uing1994
そして再度助教授の前で薬を飲んだ時。再びナツキは豹変してやたらに助教授を欲しがってしまいます。「せんせいの研究1」、助教授の側もナツキの香りに理性が乱されて…!
uing1995
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル せんせいの研究1
ブランド maruguruto
価格(税込) 660円
発売日 2020年02月16日 0時

 

●関連記事
出来損ないのΩでも感じられる♥運命の相手と最期まで♥

uing1957陰性Ωでクールな侑己(ゆうき)は尚(なお)に運命の相手が出来るまでは、Ω同士助け合っていました。侑己は感情の起伏が少ないタイプですが、尚に惚れている気がありました。だからこそ尚に番が出来て物凄くショックを受けていました。尚が「運命の番ならよかったのに」と…。それ故に尚の番に対しては冷たい対応になってしまいます。しかしそのパーティー会場で、侑己を運命の相手だという男性が現れます。流星ハニーがお送りします「
運命の番ならよかったのに」、でも侑己の方は何も感じられなくて…。

2020年04月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人