【30%OFF】【12/31 23時59分まで】優しい幼馴染。知らなくていい秘密を知ってしまったら…?

122495_main

アナタには幼馴染がいます。年がほとんど変わらないながらも落ち着きがあって優しい、アナタにとってはお兄ちゃんのような存在です。彼の名前は、明智理人(あけちりひと)。プロの売れっ子イラストレーターです。ある日、彼から珍しく頼み事をされます。それはイラストのモデルになって欲しい、というものでした。それを承諾し、何度かモデルを引き受けていたある日、アナタは彼の秘密を知ってしまいます。parasite gardenがお届けする「首吊り極楽浄土」は、優しい幼馴染の裏の顔に驚愕させられてしまう、スリル満点のエッチなシチュエーション音声作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

分かるよ?僕に突かれて、奥をキュンキュンさせてるの

アナタには、小さい頃からお兄ちゃんのように甘えられる存在・明智理人(あけちりひと)という幼馴染がいます。年が近いながらも、落ち着いていて、アナタのわがままなお願いを何だかんだと聞いてくれる、優しい男性です。そんな彼、実は売れっ子イラストレーターとして活躍しています。ある日、彼に呼び出されたアナタは、作品のインスピレーションのため、“モデルになってくれないか”と頼まれるのです。

 

モデル自体は簡単なものでした。アナタは、指定された衣装に着替え、ポーズをとるだけ。それでご褒美に“スイーツビュッフェ”に連れて行ってもらえるのだから、“ラッキー”ぐらいに考えていたのかもしれません。何度かモデルを頼まれたある日、理人の家に行くと、理人が見当たりませんでした。そしてアナタは、“普段入らないで欲しい”と言われていた部屋を開けてしまい、彼の秘密を知ることとなるのです。

 

優しい男性だからこそ、裏の顔があるとより一層恐怖を感じてしまうもの。理人も、温厚な普段の姿とは変え離れた“凶暴性”を持っていました。「ずっと、妄想してたんだ」そう、アナタに詰め寄ってくる彼は、幼馴染ではなく“見知らぬ人”のよう。アナタは、“見知らぬ人”に無理やりカラダを犯されてしまいます♡優しく楽しそうなトーンでねっとりとアナタを犯す陵辱系。「首吊り極楽浄土」では、狂愛されるヒロインの気持ちになって楽しむことができる作品です♪

 

【トラックリスト】

01:幼馴染みのお願い(08:25)

02:裏の顔(07:07)

03:積年の欲望(26:15)

04:歪んだ思考(10:07)

05:愛憎と愛情(19:42)

 

企画  :Parasite Garden

CV   : 佐和真中

シナリオ:蓮井子鹿

イラスト:ゴゴちゃん

122495_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 首吊り極楽浄土
ブランド parasite garden
価格(税込) 1760円
発売日 2020年2月14日

 

●関連記事
悪神に気に入られ、アナタは彼のモノで全てを満たされる…

実家近くの神社がお気に入りだったアナタ。久々に帰省し、たまたま来ていた従妹とその神社で遊んでいると、従妹と逸れてしまいます。森に迷い込んでしまったかも…。焦るアナタの耳元に、頭上から男の人の声が降ってくるのです。parasite gardenがお届けする「悪神の贄嫁」は、“悪神の神”であるアマネに気に入られ、花嫁として見初められるシチュエーション音声作品です。“迷い子を探してあげましょう。その代わり、見返りを頂きに参ります”。丁寧な言葉遣いに魅惑的な雰囲気。意地悪な男性に攻められるのが好きな乙女にオススメです♪