夫はIT会社社長♡夜は彼専用の娼婦になっちゃう訳あり妻

122319_main

アナタの夫は、甘いフェイスと分かりやすいトークでテレビにまで出演する若きIT社長・首藤整(すとうひとし)さん。アナタは彼を待つ良き妻なのですが、そんな単純な話ではなくて…??Sacrificeがお届けする「旦那様はIT社長~奥様は恥ずかしがり屋?~」は、俺様系ドSな夫・首藤整さんに支配されながら甘々でエッチな日常を送るアナタのシチュエーション音声作品です!表向きは、“仕事先で知り合って仲良くなった恥ずかしがり屋の奥様”ということで、彼の関係者に一切顔を伏せられているのですが、実は独占欲の強い旦那様の陰謀だったのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

勝手に外に出ないってことさえ守ってくれればなんだってくれてやる

アナタの夫は、大学生時代に会社を立ち上げ、33歳になる現在まで立派に会社を成長させてきたIT社長。オラついた物腰と、分かりやすいトーク、そして整った顔立ちがテレビ受けするため、時々コメンテーターとしてテレビに出演することも。そんな彼の帰りを待っている妻が、今回の「旦那様はIT社長~奥様は恥ずかしがり屋?~」のヒロインであるアナタです。

 

世間的には、取引先企業の事務をしており、“お茶だしをしたのがきっかけで身始められて入籍”ということになっているのですが、実際は、アナタに一目惚れした首藤整にその日の夜にレイプされてしまったのが始まりでした。“レイプ”という最悪の出会いで始まった二人。彼は、その後常識的な日常を送り、強制的に入籍させられてしまったという経緯があるのです。

 

彼の支配的、盲目的な愛にすっかり絆されてしまったアナタ。彼に毎晩たっぷり愛されて、今では彼に耳元で囁かれるだけで濡れてしまうような淫乱なカラダになっています。

 

旦那様はIT社長~奥様は恥ずかしがり屋?~」では、首藤さんにおかえりフェラをしたり、食後に後にご奉仕したり、一緒にお風呂入ったり…とラブラブな日常を楽しめます。首藤さんの攻めはオラオラ系のドSタイプ。愛がありますが、アナタを辱めるような直接的な淫語を多用します!!支配されるようなエッチを楽しみたい乙女にぴったりの作品です♡

 

【トラックリスト】

■01_おかえりなさい【言葉責め・即フェラ】(10:03)

■02_食事の後【言葉責め・お〇んこ奉仕】(08:39)

■03_お風呂【言葉責め・あわあわプレイ】(06:17)

■04_ア・イ・シ・テ・ル【言葉責め・セックス】(08:24)

■05_ふたりだけの結婚式【言葉責め・クリピアス・セックス】(09:44)

■06_あなたに捧げます(04:36)

 

──────────────────

<制作情報>

CV:一条ひらめ様

シナリオ:焼き討ちベーコン様/茜

イラスト:あきらこまち様

ロゴ:T奈様

──────────────────

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 旦那様はIT社長~奥様は恥ずかしがり屋?~
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1210円
発売日 2020年2月9日

 

●関連記事
残念な魔法使いに気に入られ…視姦、媚薬のねっとりエッチ

パン屋の娘として、相手は誰であろうと、いろんな所にパンを配達に行く仕事をしているアナタ。そんなアナタの客の一人に、東の森にひとりで住む風変わりな魔法使いがいました。彼に頼まれ、アナタは彼にパンを届けに来たのですが…。geometric roseがお届けする「東に住む魔法使いは残念です」は、かなり風変わりなイケメン魔法使いに気に入られ、エッチなアプローチを受けちゃうシチュエーション音声作品です♪撮影プレイ、媚薬などカラダをじっくり開発させられるようなねちっこいプレイが楽しめますよ♡

2020年03月07日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人