【40%OFF】【10/28 23時59分まで】大事なトコロを舌で高速ピストン♡お◯んこ攻めで失神寸前

120948_main

真面目な仕事人間というイメージが強いエリート会社員の彼・栗尾。彼からの熱心なアプローチで、アナタは彼と付き合うことになります。冷静沈着、クールぶった口調の彼が“今夜はアナタを満足させたい”というので何かをするのかと思ったら…?KZentertainmentがお届けする「君がイクまで舐めるのをやめないカレ…終わらないクンニで敏感クリトリスを執拗に責められ、絶頂エッチで失神寸前(CV:二回戦中)」は、長時間のクリ攻めが含まれたエッチなシチュエーション音声作品です!勉強熱心な彼が勉強して来たのは、アナタを敏感にして何度もイかせる驚愕のクンニテクでした!!エッチなリップ音が快感を倍増させてくれます♪意外な彼の本音も聞けちゃいます!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

今夜は2人の時間を素直に楽しみたいんです。

将来有望なエリート会社員・栗尾さんからの熱烈なアプローチで付き合うことになったアナタ。栗尾さんは常に冷静沈着な言葉遣いですが、「今日はアナタとの時間を楽しみたい」と照れることなく愛の言葉をくれるほど、アナタにゾッコンなのです。そんな彼が今日、アナタをもっと気持ちよくさせたい、と「君の大事なトコロ、いっぱい舐めさせてくれませんか?」と驚きのお願いに出るのです。

 

ベッドに入ったアナタは、彼に言われるがまま、恥ずかしいトコロが丸見えの恥ずかしい格好に。彼は照れる事なく、アナタの割れ目に顔を埋め、超絶テクで何度も何度もぺろぺろ…。アナタから見える冷静な彼の言動とは裏腹に、本編で明かされる彼のお茶目な心情も面白いですよ♡

 

エッチなリップ音、水音もたくさん含まれているので、エッチな妄想もより捗ります♪強烈クンニから、連続挿入。勉強熱心な彼の勉強の成果はすごいですよ!媚薬も含んでおり、トロトロ甘々なエッチシチュエーションが「君がイクまで舐めるのをやめないカレ…終わらないクンニで敏感クリトリスを執拗に責められ、絶頂エッチで失神寸前(CV:二回戦中)」では楽しめます♡

 

【トラックリスト】

トラック1:「舐めイカセ男子」

トラック2:「トルネード舌ピストン」

トラック3:「敏感になって中イキ」

トラック4:「媚薬を塗ったクリトリスを舐めまくったら自分も発情してしまった」

トラック5:「もう止まらない連続アクメ絶頂」

トラック6:「キャストトーク」

 

約60分

CV:二回戦中

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 君がイクまで舐めるのをやめないカレ…終わらないクンニで敏感クリトリスを執拗に責められ、絶頂エッチで失神寸前(CV:二回戦中)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1320円
発売日 2019年12月27日

 

●関連記事
小悪魔ボイスのサンタから甘くえっちなプレゼントをお届け

“来ちゃった♡メリークリスマス♡”聖夜を性夜に過ごしたい!淫乱物語がお届けする「あなただけのサンタクロース」は、特別に人恋しくなるこの季節、アナタの存在が“特別”と思わせてもらえるような心温まるラブラブ甘々なシチュエーション音声作品です。CVを務めるのは、甘くエッチな小悪魔ボイスが魅力的な越智奏さん。サークル大プッシュの声優・越智さんが、本人の越智奏さん役で登場し、たっぷり60分のアドリブ収録でアナタに答えてくれます!!ファンの方も初めての方も、ぜひ甘く蕩ける夜をお楽しみ下さい。