【40%OFF】【10/28 23時59分まで】変態オタクニートに監禁陵辱!!キモオタに散らされる純潔

105803_main

大学生のアナタは、コンビニでバイトをしています。いつもの日常、アナタが家に帰っていると、突然目の前が暗くなり…!?KZentertainmentがお届けする「変態ヲタクニートに拉致られて生ハメ種付けSEXされました(CV:二回戦中)」は、タイトルの通り親の資産で生活している変態オタクガチニートに、監禁陵辱されるハードな陵辱催眠音声です♪推しのアイドル・ユイちゃんに似ていたアナタは、親の金で毎日遊んで暮らしているニート中上健太に一方的に好かれてしまいます。そして、知らぬ間に帰路を調べられ、家に閉じ込められてしまうのです。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

もっとキミを知りたいな♪これからは僕のユイちゃんだよ

資産家の父を持つ男性・中上健太は父親を亡くし、つい最近母親までなくして天涯孤独の身となっていました。両親の残してくれた資産を使い、働きもせずに毎日遊んで生活していました。そんなある日、彼が夜食を買うためのコンビニで見つけたのは、彼が推しているアイドル・ユイちゃんに似ているヒロインです。勝手に尾行し、帰路を突き止めた彼は、バイト終わりの帰り道にヒロインが中上の家の前を通過することを知ります。“見ているだけでは耐えられない”欲望を抑えられなくなった彼は、拉致監禁を悪びれもなく実行してしまいます。

 

目が覚めたヒロインは驚きます。「気持ちよくて目が覚めちゃった?」目隠しされた状態で聞くのは、全く聞き覚えのない声。「怯えなくても大丈夫だよ、これから毎日犯して、気持ちよくしてあげるからね」話の通じない相手に、ヒロインは恐怖するばかり。必死の抵抗も虚しく、あっさり純潔を奪われてしまうのです。

 

有無を言わさずレイプされるという、監禁陵辱シチュエーションが楽しめる「変態ヲタクニートに拉致られて生ハメ種付けSEXされました(CV:二回戦中)」。激しいシチュエーションで気持ちよくなりたい♪そんなドMな乙女にぴったりの内容ですよ!

 

【トラックリスト】
トラック1:「ヲタクの独白」

トラック2:「拉致実行」

トラック3:「身体検査」

トラック4:「変態凌辱開始」

トラック5:「初めての貫通」

トラック6:「オマ●コ撮影会」

トラック7:「アナル開発」

トラック8:「ビデオメッセージ」

 

企画:非公開

シナリオ:柊坂朱音

イラスト:華月聖

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 変態ヲタクニートに拉致られて生ハメ種付けSEXされました(CV:二回戦中)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1296円
発売日 2018年10月25日

 

●関連記事
囚人である貴女は、ドS看守の拷問に耐えることができず…

アナタは罪を犯し、監獄に収容されている囚人者。早く出所できるよう、なるべく問題を起こさないように静かに過ごしていたのですが…。どういうわけか、その監獄のエリート看守に目をつけられてしまうのです。妄想屋がお届けする「ドS看守の快楽拷問」は、アナタが“お仕置きをされる”という責められる立場となって、イケメン看守から“拷問”という名のエッチを受ける陵辱シチュエーション音声作品です♡たった5分の遅刻で、拷問室に連れて行かれたアナタに、看守は「服を脱げ」と命令します。

2023年10月27日 04時16分
カテゴリ: 乙女同人