モフモフ耳で狼さん!悪戯より激し目身体検査しちゃうぞ!?

ming4170
年の差カップルがハロウィン気分でラブラブしましょうな「僕とオオカミさん」。攻めの和樹がモフモフの耳をつけて狼さんになっちゃいます。今回は狼さんなので激し目ですガオ―。0+1がお送りします「僕とオオカミさん」、最初は受けのかなたがモフモフ耳を付けて「トリックオアトリート」をやっていたのですが、その可愛らしい姿を他の人に見せたくない和樹がモフモフ耳を奪って自分につけちゃって、かなたに悪戯ならぬエッチな身体検査をしちゃいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

優しい恋人がモフモフ耳を付けたら野獣モードへ。そんな日もアリ!?

ハロウィンの季節がやって来ました。かなたは働いているお店で使用する予定の狼のモフモフ耳をつけて、年上恋人の和樹に「トリックオアトリート」をします。でもかなたはお客さんにお菓子を配る方です。和樹は配る方が仮装をしているのはおかしいとそのモフモフ耳を奪ってしまいます。でもそれは建前で、耳付きの可愛いかなたを他の人に見られてしまったらファンが増えると嫉妬心を抱いたからの奪取でした。和樹はモフモフ耳を自らに装着します。和樹の真意に気付いていないかなたは、和樹の愛らしい姿にキュンキュンしているだけ。
ming4171
ming4172
和樹は狼さんになったので、かなたにエッチな身体検査をすることにします。悪戯ではなく、敢えての身体検査。かなたは狼さんにされるがまま、胸にある美味しそうなお菓子をぱくりとされてしまいます。
ming4173
その次は、下半身にある美味しそうなキャンディをぱくりっと。立ったまま敏感な所を愛撫されて、かなたは足がガクガク。立っていられなくなってしまいます。
ming4174
まだ何かあると和樹の指が向かったのはかなたのお尻。そこには何もないとかなたは言いますが…。「僕とオオカミさん」、いつもは大人の余裕があって優しい和樹が野獣モードへ。激しくかなたを責め立てたので…!
ming4175
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 僕とオオカミさん
ブランド 0+1
価格(税込) 540円
発売日 2017年10月26日

 

●関連記事
仲良し黒バニー執事、抜かずの6発でもまだ足りないの!?

ming23585輝夜様がお気に入りバニー♂執事に贈り物をしてきました。荷物を受け取ったバニー♂執事ジャックは勝手に箱を開封した上に、何故かお尻を丸出してナニかをしようとしていました!丁度その現場に居合わせた同じくバニー♂執事ダニエル、大ショックです!昨夜の抜かずの6発では彼を満足させられなかったのかと勘違いしていました!でもそうではありませんでした!ジャックが何でそんなことをしていたのかというと…!?DemonKissがお送りします「BLACK★BUNNY」、バニー♂執事同士がいちゃいちゃしているお話です!

2017年11月09日 14時16分
カテゴリ: BL同人