腹黒オカマバーのマスターが、着々と性下僕を増やします!

ming976
iSTUDIOが提供する今作「モーションコミック 下僕少年節 01 – Full -」では、モーション付きの臨場感あるセックスシーンをお楽しみ頂けます。夜の街で働いている篠原はもう仕事を辞めたいと思っていました。仕事場はマルというオーナーが経営するオカマバーです。しかしそのマルに借金をしている篠原は、辞めるに辞められずにいました。借金は既に利子がついて膨れ上がっており、頑張って働いていても、これではいつ完済出来るやら…。嘆く篠原に対して、マルは突然体で借金を払わないかと持ちかけてきます。それに同意して体を明け渡した篠原でしたが…。【作品形式:モーションコミック】

オカマバーの人でなしマスターに食い物にされる拝み屋と守護少年!

以下は「モーションコミック 下僕少年節 01 – Full -」の「ACT.0」の内容紹介です。オカマバーで働く男性達を束ねるのは、食えない笑みを浮かべたマスターのマル。本来は拝み屋をしていたものの、マル相手の借金をこさえてオカマバーで働くことになってしまった篠原。仕事を辞めたくても、借金相手のマルがそれを許してくれません。気を落とす篠原に、マルは体で借金を払うことを提案してきます。人外相手には経験があるものの、「人」相手の経験がない篠原は戸惑いを隠せません。それでも借金がなくなるのならと篠原は了承します。するとマルは躊躇いなく彼に手を伸ばしてきました。
ming978
ming974
ming975
ming979
ming980
ここからは「ACT.1」の紹介になります。御調(みつぎ)一族の生き残りである、現オカマバーのマスター、マルを護るために参上した朽葉という少年。彼は至って真面目な話をしていたのですが、マルの方はあっさりそんなものは必要ないと朽葉を一蹴してしまいます。それでも主を護ると食らいつく朽葉に、マルは面接をすると言い出しました。ところがその面接、普通の面接とはまるで勝手が違っていました。朽葉は女性のように組み敷かれて容赦なしの性的選別を受けることになってしまいます。今作では他にも番外編「篠原ン家の事情」「篠原その後の事情」2本を収録しています。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル モーションコミック 下僕少年節 01 – Full -
ブランド iSTUDIO
価格(税込) 2,160円
発売日 2004年08月17日

 

●関連記事
深く胸をえぐるこの感情…キヨが想う相手はつがいの式神!

mimg152優しい君に魅せぬゆめ」はミナモナミ/新鷹のオリジナルBLです。マイペースな式神を従える陰陽師のお話です。陰陽師としてはまだまだ駆け出しの身ながら、怨霊の思念を取りこむ特殊能力を駆使して、退治作業をこなしていくキヨ。しかし彼には取り込めないほどの怨霊を相手にしなければならない時もありました。ある時強大な怨霊を取り込むことに成功したキヨ。しかし体には負担が大きすぎて、食欲は失せ、このままでは弱っていくばかりでした。

2015年01月15日 10時12分
カテゴリ: BL同人
ジャンル: レビュー 動画