【50%OFF】【7/6 23時59分まで】窮屈な鳥かごを飛び出した貴女を待っていたのは自由か…?

118947_main

一般庶民として生活していたアナタは、母親が有名貴族・百合宮家の後妻になったことから、百合宮家の第三令嬢となるのです。伝統と規律に縛られた百合宮での生活は、アナタにとって窮屈でたまりませんでした。またアナタを世話する専属の執事百鬼宗一(なきりそういち)の存在が、アナタの百合宮家嫌いに拍車をかけます。アナタは、この生活を抜け出すため家を飛び出すのですが…。parasite gardenがお届けする「花葬痕をなぞる」は、アナタに執着し固執する執事・百鬼から甘やかな責め苦を受けるシチュエーション音声作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

気づいていましたよ。もちろん。貴女は私が怖いのでしょう?

一般市民として普通の自由な生活を謳歌していたアナタは、ある日母親が名家である百合宮家の後妻になったことで一変します。百合宮家の第三令嬢となったアナタには、代々百合宮家をサポートする百鬼家の長男・宗一が執事として付き、日常の全てをサポートしてくれていました。しかし、この百合宮家での生活は、アナタにとって窮屈過ぎました。宗一も、アナタが逆らえない立場であるのをいいことに、アナタに執着し、執拗に追い詰めてきます。耐えきれず、アナタは百合宮家を飛び出すのですが…。

 

日常に紛れ生活していたアナタを、ついに百鬼宗一が発見してしまいます。彼に問い詰められ、「百合宮家に連れ戻す」と脅されたアナタは、彼に選択を迫られます。「ずっと私の側にいてくれるなら…このことは百合宮には言わないでおきましょう」彼の有無を言わさぬ気配に気圧され、アナタは彼に飲み込まれてしまうのです。

 

花葬痕をなぞる」では、丁寧な言葉遣いで気品を持ちながらも、有無を言わさぬ迫力を持った男性・百鬼宗一に縛られ、陵辱されていく様子を描いた音声作品です。体だけでなく、心の内から支配されていく様子がじっくり楽しめます。狂愛に溺れる時間を「花葬痕をなぞる」で過ごしてみませんか?

 

【トラックリスト】

01 平穏な日常の終わり(22:19)

02 執事の豹変(10:25)

03 囚われの身(4:44)

04 選択ミス(19:13)

 

Planning​ Parasite Garden

Cast​ 茶介

​Illustration aio

​Scenario 蓮井子鹿

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 花葬痕をなぞる
ブランド parasite garden
価格(税込) 1430円
発売日 2019年10月26日

 

●関連記事
エッチ、添い寝朝チュンまで…。エッチな彼氏と一晩中一緒

アドリブ音声の今年の集大成、2時間超えの大ボリューム!「★脳とろオーガズム★あなたをイカせる7つの快楽」は、リアルの空気感を楽しめる、アドリブ音声を多く輩出してくれるインモラル空間のラブシチュエーション音声作品です!CVは、自然かつ爽やかなエロさが特徴的な越智奏さん♪耳攻めから、全身愛撫、フェラ、そして濃厚エッチと続き、癒し要素たっぷりの添い寝トラックまで用意されています。そのほかにも、側で彼が作業している雰囲気を味わえるタイピングアSMRトラックも用意されていますよ。