病室に現れる不穏な男。記憶を失ったアナタの真実はどこに

118217_main

ある夜、車に跳ねられたアナタ。声も出せない痛みに、アナタは気絶してしまいます。そんなアナタの横で、男が何やら小細工を…?次に目が覚めたアナタは、宇佐美病院という閉鎖病院にいました。足も自由に動かせないアナタの目の前には、貴方の父と名乗る男性・縣 旺樹(あがた おうぎ)が現れます。しかし、貴方は記憶を無くしてしまったのです。Sacrificeがお届けする「空の注射器は幸福な夢を見るか」は、貴方の身に何が起きたのか?真相を知りたくなるミステリー要素を含んだシチュエーション音声作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

このチャンスはしっかりモノにしないとなぁ―。俺とお前の、清く正しい関係の為にも。

ある夜、車に轢かれたアナタ。痛みに意識が朦朧としている貴方に、男は“手間とらせんなよ”と捨て台詞を吐き、怪しげな注射を打ちます。そうしてアナタは、意識を失うのです…。

 

次に目が醒めると、宇佐美病院の閉鎖病棟にいました。それを教えてくれたのは、アナタの目覚めを今か今かと待っていた縣旺樹(あがた おうぎ)という男性でした。目が覚めたアナタには、今までの一切の記憶がありません。不安で心細いアナタに、縣は、「俺はお前の父親だ」といい、「何があっても側にいるから」とアナタの世話を買って出てくれます。事故の影響からか、足は固定され動けない状態のアナタ。いきていくために、彼の世話は必要不可欠です。

 

心細い思いをしながらも、父親を名乗る“縣”に身を委ねるしかありません。しかし、彼の話には矛盾が多く、不安を掻き立てられます。さらにある夜、眠っているアナタの病室に、男が侵入して来るのです。男は、眠っているアナタを無理やり犯し、病室を後にします。

 

空の注射器は幸福な夢を見るか」は、最後まで聞かなければ真実が分からない、そんなミステリー要素を含んだシチュエーション音声作品です。ラストは衝撃の展開で、バッドエンドやカニバリズム要素を含んでいるので、鬱展開が苦手な方はお気をつけくださいね♡身に迫る恐怖の演出、無理やりレイプされるエロ演出…激しい内容がお好みのドMな方には「空の注射器は幸福な夢を見るか」はピッタリの作品です。衝撃の真実、アナタも「空の注射器は幸福な夢を見るか」で確かめてみませんか?

 

【トラックリスト】

■01_夢の入り口(03:12)

■02_知らぬが仏(16:22)

■03_夢は逆夢(15:13)

■04_不審を打つ(09:31)

■05_石で手を詰める(05:46)

■06_虎穴に入らずんば虎子を得ず(11:43)

■07_叩けよ、されば開かれん(22:36)

■08_夢の出口(02:35)

フリートーク(02:22)

 

所要時間:約89分

 

CV:ysd.様

シナリオ:凶兎凶様

イラスト:びねが~様

ロゴ:T奈様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 空の注射器は幸福な夢を見るか
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1210円
発売日 2019年10月6日

 

●関連記事
過保護すぎる兄が鬱陶しくて、家を出たんだが。その結果…

春から一人暮らしを始めた大学生のアナタ。そんなアナタの下宿先には、ほぼ毎日のように実家から、兄である加井屋志筑(かいや しづき)が遊びにきます。老若男女問わず誰にでも優しく、慕われている彼。アナタ自身も兄にうっとおしさを感じつつ、心の底から嫌がってはいませんでした。ところが…!?Sacrificeがお届けする「兄と私と家族の棺」は、先が読めない展開にハラハラする兄とアナタの”近親相姦”を描いたシチュエーション音声作品です。過保護な兄が心に秘めた想いとは!?

2019年11月02日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人