物腰柔らかな有能執事に導かれ、幸福感に包まれる夢の旅へ

95924_main

「お嬢様、御機嫌よう。お疲れではありませんか?」電脳すいーつがお届けする「安眠催眠執事-月宮礼」は、日頃の疲れを解消し、心地よい眠りに導くための全年齢対象、催眠シチュエーション音声作品です♡今回、アナタを心地よい眠りに導くサポートを行ってくれるのは、執事歴4年の物腰柔らかな青年・月宮礼。CVを演じる菜月藍さんの穏やかで優しい青年声は、聞いているだけ安心感につ積み込まれるようです♪かかれば幸い、心地よい彼の声に導かれ、瞳を閉じて…。ベッドなどのリラックスできる場所でお楽しみください♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お嬢様にお仕えできること、本当に幸福に思います

日頃のストレスでなかなか寝付けない、イライラしてしまう…。そんな悩みを持つ方に是非オススメしたい催眠シチュエーション音声作品。今回ご紹介する安眠催眠執事-月宮礼は、執事さんがアナタの夢先案内人となって、アナタを心地よい眠りに導いてくれます。

 

担当してくれる執事さんは、30代前半の物腰が柔らかで誠実な印象を受ける男性・月宮礼さん。彼の声色も人の良さを滲ませる暖かく柔らかな印象です。是非サンプルボイスを視聴なさってみてください♪安眠催眠執事-月宮礼は、本格的な催眠の技法を用いた工夫がされています。彼の声に意識を集中しながら、まずは深呼吸を一回・二回…。彼の声の通り、アナタがイメージを膨らませていくと、いつのまにか夢の世界に誘われていることでしょう。

 

ぜひ、眠っても大丈夫なベッドの中などくつろげる場所でリラックスしながらお聞きになってみてくださいね♪

 

【トラックリスト】

TAKE1 月宮礼からのご挨拶(02:52)

TAKE2 催眠導入・快感強化(13:20)

TAKE3 催眠の世界へ・快楽の源(15:51)

TAKE4 幸福の度・最終段階(02:27)

 

合計時間:約34分

 

ご購入特典:ジャケットイラスト

 

CV:菜月藍様

イラスト:ぎった様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 安眠催眠執事-月宮礼
ブランド 電脳すいーつ
価格(税込) 540円
発売日 2018年4月11日

 

●関連記事
落ち着ける場所でゆっくりと♪自律神経訓練方法をマスター

疲れているのに眠れない…。そんなアナタに聴いていただきたいのが、桃月庵がお届けする「疲れた女の子のためのりらくぜーしょん催眠ボイス」です♪今回のテーマは、自分でできる“自律訓練法”♡コツがつかめると、眠りが浅いアナタでもリラックスできて、自然と深い眠りにつくことが可能です。ナビゲーターは、柔らかく優しい声色が特徴の麻生修也さん。ベッドなどの落ち着ける場所で、彼の声を聴きながら呼吸に意識を集中して下さい♪いつのまにか、ぐっすり夢の中に誘われていますよ♪

2020年03月17日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人