過保護すぎる兄が鬱陶しくて、家を出たんだが。その結果…

111315_main

春から一人暮らしを始めた大学生のアナタ。そんなアナタの下宿先には、ほぼ毎日のように実家から、兄である加井屋志筑(かいや しづき)が遊びにきます。老若男女問わず誰にでも優しく、慕われている彼。アナタ自身も兄にうっとおしさを感じつつ、心の底から嫌がってはいませんでした。ところが…!?Sacrificeがお届けする「兄と私と家族の棺」は、先が読めない展開にハラハラする兄とアナタの”近親相姦”を描いたシチュエーション音声作品です。過保護な兄が心に秘めた想いとは!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お前にうっとおしがられても、兄としてお前を守るのは当然なんだ

春から一人暮らしを始めたアナタ。しかし、その下宿先には毎日のように一つ年上の兄・加井屋志筑(かいや しづき)が様子をみにやってきます。大学やサークルが終わって家に帰ると、いつも玄関の前でアナタの帰りを待っている兄。“もう来なくてもいいよ”とアナタが言っても、「お前の世話を焼くのは俺の趣味みたいなものだから」と取り入ってくれません。そんな彼にうっとおしさを覚えつつも、ご飯を作ったり身の回りの世話をしてくれる兄を本気で嫌がってはいませんでした。

 

最近アナタは、サークル内で気になっている先輩との仲が急接近しています。そんな事情もあり、毎日のように兄に家に来られるがいよいよ迷惑になってきていました。「お前にうっとおしがられたとしても、妹を守るのは兄の義務だから」行き過ぎた過保護は、兄としての感情から来るものなのか、それとも…?

 

話が進むことに、優しすぎる兄の”不気味さ”が際立って、背筋がゾクゾクしちゃいます!兄は一体どんな秘密を抱えているのか…?「兄と私と家族の棺」は衝撃のラストまで、一分一秒も聞き逃せない作品です♪付録として、ショートストーリーが付いています。「兄と私と家族の棺」を聴き終わった後に読むと…!?隠されたギミックに驚いてしまうこと間違いなしです♪

 

【トラックリスト】

01_水曜日_18時30分:晴れ(04:00)

02_金曜日_19時10分:雨(03:28)

03_月曜日_19時40分:曇り(04:03)

04_木曜日_17時00分:晴れ(05:59)

05_金曜日_18時45分:晴れ(26:29)

06_土曜日_10時30分:快晴(03:44)

フリートーク(04:08)

 

所要時間:約50分

作家:凶兎凶

シナリオ:凶兎凶

イラスト:びねが~

加井屋志筑(かいや しづき)/CV:三橋渡
エキストラ/CV:天月ルキア

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 兄と私と家族の棺
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1080円
発売日 2019年4月6日

 

●関連記事
エッチなご褒美の為に勉強も頑張る♡新しいアナタの勉強法

アナタは成績が大ピンチ受験生。そんなアナタを心配した両親が、某有名国立大学院に在学中の兄・皇次(こうじ)に勉強を教えてもらうように頼むところから物語が始まります。KZentertainmentがお届けする「ヘンタイ家族 鬼畜お兄さんにいじめられるドMな妹(CV:二回戦中)」は、SM趣味を持つ鬼畜なお兄ちゃんにエッチな家庭教師をされちゃうアブノーマルなSM風のシチュエーション音声作品となっています!頭の回転が早く、蛋白な兄。最初はアナタの勉強をみるつもりなどさらさらありませんでした。ところが、アナタがお兄ちゃんのSM雑誌を発見してしまったことから事情が変わっていきます♡