男を虜にするフェロモンの持ち主にイケメン御曹司も陥落♥

uing1165
「男を魅き寄せるフェロモン」を放って男をんほぉ♥状態にさせてしまう特異体質のアラサー社畜・高木芽論(めろん)。男に囲まれて大ピンチの所、駆け付けてくれたのは御曹司・瀬戸晴海でした。しかし、お姫様を助ける王子様の如く颯爽と現れた彼もまた、芽論のフェロモンに中てられていて…。藤井あや個人サークルがお送りします「桃色男子~芽論編~【18禁版】」、フェロモンを抑える方法は男の体液を体内に取りこむ事!?ちなみにこちら「桃色男子~芽論編~【18禁版】」は3話構成となっており、体験版では【第1話】を【無料】で読むことが出来ます♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男限定で作用する果物の香りフェロモンを放つ社畜リーマン、試練の時!?

桃色男子新シリーズ・エロ増量でお送りします「桃色男子~芽論編~【18禁版】」!アラサー社畜、高木芽論(めろん)は男を惹き付けるフェロモンを放つ特異体質です。自分でも気づかない内にフェロモンだだ漏れになってしまっていた芽論、電車内でんほぉ♥状態になったおっさんに囲まれ、痴漢行為をされて大ピンチ!
uing1166
その窮地を救ってくれたのは若き御曹司・瀬戸晴海でした。彼もまた芽論のフェロモンによってチン○をバッキバキに勃起させていましたが、問答無用で芽論に襲いかかったりはせず自制していました。が、芽論が不用意に裸の晴海がいるバスルームに飛びこんだことで誤解を生み、芽論は彼に抱かれることに!
uing1167
フェロモンを抑えるのに男性の体液を中に入れることが有効だった為、芽論は何度も晴海とエッチすることになります。情熱的に抱かれて「愛してます」とまで言われたけれども…?
uing1170
uing1168
uing1169
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 桃色男子~芽論編~【18禁版】
ブランド 藤井あや個人サークル
価格(税込) 972円
発売日 2019年08月04日 0時

 

●関連記事
VIPが地味男子を高額落札!目的は結婚前提のお付き合い!?

uing897「性」を売り物にしていて、顧客達の膨大な寄付金や性欲によって生徒達の将来が賄われている「フルブルーム学園」。「愛と欲望は新しい学園で」を実現させているここの生徒の1人で、踊りも容姿も周囲に劣っているもが。ですがオークションで彼に破格の1千万の入札が入ります。しかも入札したのはVIP中のVIP!不安だらけのもがでしたが…。僕の心臓がお送りします「愛と欲望は新しい学園で」、落札者のガブリエルはもがに着せる衣装にややマニアックな好みの傾向があるものの、遊びで彼を指定したのではない様で…。