暗黙の了解!先輩が後輩を夜這い、尻貫通式をする男子寮!

uing1104
スポーツ推薦者のみが入れる男子寮では、先輩が後輩の尻貫通式を行うのが常となっていました。ここは夜這いも毎晩の様に行われている「寝待ち男子寮」なのです。そこでキスすらも初めてだった新入生の一人、今井君もまた広田先輩に貫通式をされました。それから広田先輩が気になって仕方がない今井君ですが、夜這いに来るのは別の先輩ばかりで…。ひげ大福がお送りします「寝待ち男子寮」、先輩が来ないなら今井君から逆夜這い!?※リバありです※【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

新入生、別の先輩との行為中も初めて尻を許した先輩が忘れられなくて

先輩が後輩の尻を掘るのが日常の「寝待ち男子寮」。新入生の一人、今井君もファーストキスすらまだだったのに全部広田先輩に奪われてしまいます。初めての尻をこじ開けられた時から、広田先輩が気になって仕方がないのですが…。夜這いに来るのは別の先輩ばかりでした。今井君は人気者で、先輩方が順番を待って夜這いに来る状態のようです。でも今井君が待っているのは広田先輩だけ。
uing1105
uing1106
uing1109
別の先輩とする時も広田先輩の考えてしまっているので、ついうっかりイく時に広田先輩の名前を呼んでしまったりすることも。
uing1107
寝待ち男子寮」では悩みを相談するとお風呂でボディチェックが入ります!?
uing1108
ボディチェックの結果、今井君の方に問題がある訳ではなさそうでした。待てども待てども広田先輩が夜這いに来てくれないので、今井君が逆夜這いをかけます。そこで知った広田先輩が夜這いに来れなかった事情とは…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 寝待ち男子寮
ブランド ひげ大福
価格(税込) 1,404円
発売日 2019年07月12日

 

●関連記事
全寮制男子校は男同士のチン○生ハメフリーセックス天国!

ming3244不祥事で飛ばされた教師が「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」学生達のフリーセックスの様を見て吃驚仰天!kiriya+がお送りします「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」、教師はそこかしこで行われている生徒同士のエッチを目の当たりにさせられ、こっそりオナってしまいます!後に初物の子から抱いてとお願いされて頂いてしまうことも!挙句の果てに自分自身が生徒から拘束された上にこの学園流の快楽を叩き込まれます!

2019年08月02日 14時16分
カテゴリ: BL同人