全寮制男子校は男同士のチン○生ハメフリーセックス天国!

ming3240
不祥事で飛ばされた教師が「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」学生達のフリーセックスの様を見て吃驚仰天!kiriya+がお送りします「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」、教師はそこかしこで行われている生徒同士のエッチを目の当たりにさせられ、こっそりオナってしまいます!後に初物の子から抱いてとお願いされて頂いてしまうことも!挙句の果てに自分自身が生徒から拘束された上にこの学園流の快楽を叩き込まれます!【作品形式:イラスト+ノベル】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生徒の見せつけ乱交に我慢の限界!教師も生徒を喰い食われ!?

不祥事教師が「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」まず目にしたのは教師に見られてもお構いなしにセックスを続けちゃう男子生徒2人の姿!見られながらの方が興奮した様で、見せつけながらの生本番!
ming3241
何とか平静を装う教師でしたが、翌日には下級生が女装をして沢山の先輩相手に奉仕する様を見せられます。男子生徒を犯したくなってしまう気持ちを必死に抑える教師。その場は何とか我慢して、後に自分でも呆れる程オナってしまいます。「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」、見るのはこうした男同士の過激な性交ばかり!
ming3242
体育用具室ではやらなければいけないことを放棄して遊んでいた罰として、上級生からのシゴキを受ける2人の下級生の姿が…!
ming3243
ついに「そういう場面」を期待して水泳部の真っ最中を覗きに行くようになり、その場でシコってしまう教師。
ming3244
その教師に、1人の生徒が近づいて来ました。彼は本物チン○をハメたことがない初物クン。彼は教師に抱いて欲しいと願い、教師はもう我慢出来なくなって本気の生ハメセックス!
ming3245
でもって今度は教師がヤられる側になってしまいました!
ming3246
大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」教師は最初は驚きの連続だったものの、今では…!?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…
ブランド kiriya+
価格(税込) 648円
発売日 2017年05月04日

 

●関連記事
彼女を盗んだヤリチンに、被害者自らメス堕ち制裁を強行!

ming23598メス男子作PCゲーム「彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで」の電子コミック版が遂に登場です♪「【フルカラー成人版】彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで 上巻」では、男に犯されてすっかりメス堕ちしてしまったヤリチンに、主人公が更に追い打ちをかけていきます。男に犯されてヨがっている動画を握られたヤリチンは主人公の言いなりです。もっと惨めな思いをさせたくて、もっと苦しんで欲しくて、主人公はヤリチンの尻を乱暴に犯します!

2020年09月22日 05時30分
カテゴリ: BL同人