親友に薬を盛られ、何度も犯され絶頂させられハメ撮りも!

uing1044
国也という年上の優しい恋人がいるのに、親友のアキラから媚薬を盛られて犯されてしまったともや。「俺しか知らない親友のカオ。媚薬を親友に盛られたら」、「国也に電話してここから逃げるか、俺とここでセックスするかどちらかを選べ」と言われても咄嗟の判断が利かず、ともやは逃げられませんでした。ともや自身アキラに貰った媚薬のおかげで国也と初セックスできたばかりだったのに…。OLがお送りします「俺しか知らない親友のカオ。媚薬を親友に盛られたら」、犯されて脅されて、また犯されて…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ラブラブな関係になったばかりの恋人がいるのに親友に犯されて

ともやが親友だと思っていたアキラの「俺しか知らない親友のカオ。媚薬を親友に盛られたら」、ともやは彼に犯される結果になってしまいました。ラブラブな彼氏がいて、そんなこと望んでいなかったのに。「国也に電話してここから逃げるか、俺とここでセックスするかどちらかを選べ」と言われてともやが逃げられなかったから…。アキラが嫉妬と独占欲のままに激しくともやを抱きます。
uing1045
uing1046
uing1047
uing1048
uing1049
しかもその場面を密かに撮っていたアキラは、それを脅しのネタにしてともやをトイレの個室に連れ込みます。そして再びともやに手を出そうとしてきます。「俺しか知らない親友のカオ。媚薬を親友に盛られたら」、ともやはアキラは元の優しい彼に戻ってくれるのではと淡い期待を抱いていたのですが…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺しか知らない親友のカオ。媚薬を親友に盛られたら
ブランド OL
価格(税込) 648円
発売日 2019年06月29日 0時

 

●関連記事
親友に土下座してホモセックスをさせて貰った或る変態の話

img239_6ある夏の終わり。長年抱いていた想いを同性の親友に告白した。それは受け入れて貰えなかった。想定内の事だ。しめさばさんの繰り出す「[鯖02:筋金入りの変態#1/親友に土下座してホモセックスさせてもらった]」は執念の交渉が実を結んだ或る往生際の悪い変態のお話。和姦なのにラブ要素ゼロの新感覚BLを筋金入りの変態要素たっぷりでお届け!

2019年09月17日 14時16分
カテゴリ: BL同人