義父チン○だぁい好き♥彼を惑わす淫らで悪い子な義理息子

uing930
年がら年中がお送りしてきております義父×義理の息子シリーズ、番外編となります「この愛は病に似ている(番外編)艶やかな淫涙」、今回はお風呂でエッチ♥回です!「この愛は病に似ている(番外編)艶やかな淫涙」では義理息子がいきなり腹ボテになっています。散々ヤった後の後処理の為のお風呂…だったのですが、義理息子は洗っている傍からエッチな汁を垂れ流す有様で…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

今回は艶声反響する浴室で!ドSの義父がドMの義理息子を攻めまくり!

この愛は病に似ている(番外編)艶やかな淫涙」は義父×義理息子カラー回となっています♥義理息子の穴も胸も既に義父の手でオンナにされて可愛がられまくった後ですが、後処理をするよりもお風呂でエッチがメインになってしまう2人です。義父は義理息子が快楽に溺れて抵抗出来ないのをわかっていて敢えて嬲っているような所があります。相も変わらずのドSっぷり!
uing931
uing932
uing933
この愛は病に似ている(番外編)艶やかな淫涙」では義父×義理息子でずーっとお風呂でエッチしています。義父の娘であり義理息子の妻が帰ってくるまでの時間限定エッチの筈なのですが、時間を忘れたかのように交わる2人。どこもかしこも義父のオンナにされた義理息子。お義父さんを惑わすとってもエッチな悪い子です♪
uing934
uing935
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル この愛は病に似ている(番外編)艶やかな淫涙
ブランド 年がら年中
価格(税込) 756円
発売日 2019年06月08日 0時

 

●関連記事
荒神×生贄青年で獣じみた激しいSEX!義理兄も絡んで…

ming5388E-mon企画がお送りします耽美緊縛作品「荒神の贄」!※ややスカあり※贄にされるのは名家当主が外で作った息子の五彩 海流(ごさい かいる)です。父を失くして後ろ盾をなくし、罠にかかって男達に花を散らされた海流。彼の不幸はそこで止まりません。海流のトラブルを裏で解決した義兄の意向に逆らえず、人格が豹変しないと本領を発揮出来ない医師の為の贄となります。「荒神の贄」の役割は抱かれる為の淫らな生き餌。獣じみた犯され方をする為の…!

2020年01月31日 14時16分
カテゴリ: BL同人