調教済み義理息子、オモチャよりドSな義父だけが欲しくて

ming3164
ドSな義父からの拘束、乳首責め、射○管理、尿道責め、玩具責め、言葉責め、羞恥プレイ、中出しが義理息子の身に降りかかる…!こちら「この愛は病に似ている(4)」は年がら年中がお送りしますシリーズ第4弾となります!義理息子の悠は妻の旅行中に、義父の「おんな」として扱われていました。酷い事をされている、それは頭ではわかっているのに、体は義父の熱い雄でいっぱいに埋められることを望んでしまっていて…。「この愛は病に似ている(4)」では、悠はバイブ挿入状態で宅配の荷物を受け取ってくるという鬼畜ミッションも課せられます。もちろん途中で義父がバイブの動きを「強」にしたので…!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

鬼畜な義父は義理息子に無茶ばかりを強いて、それでも従う他なくて…

この愛は病に似ている(4)」は自分の娘の夫である義理息子を手籠めにする義父と、身も心も彼に囚われゆく義理息子のシリーズ第4弾です!義理息子の悠は、妻の旅行中に義父に「おんな」にされてしまっていました。義父の命令は悠にとって絶対です。義父は悠に妻を送った後に、義父が戻るまでに乳首弄りだけで3回イくこと。本当は乳首だけではイっていないけれども、バレないだろうと嘘をつく悠。嘘は義父に看破されてしまい、お仕置きで尿道バイブを挿れられてしまいます。「この愛は病に似ている(4)」も義父と義理息子の濃厚なセックスシーンが満載です!
ming3165
義父が悠の全てを奪っている酷い男だとわかっているのに、悠の体は義父の太くて硬い欲望を穿たれることを拒むどころか熱望してしまっています。堪らなく欲しい、そうさせたのは勿論義父です。
ming3166
義父は前も後ろもバイブを挿れたままの状態で、悠に宅配のお兄さんから荷物を受け取って来いと無茶振りをします。無理だと言っても義父の命令は絶対。宅配のお兄さんの前に出た悠は、急に激しくなったバイブの攻めに耐えられず思わず声を漏らします!
ming3167
「宅配のお兄さんを誘惑した」ことを咎められ、悠はまたしても義父のお仕置きを受けることに!オモチャを挿れられたまま義父の雄を打ち込まれる悠。
ming3169
ming3168
素直になれば欲しいものを得られると言われ、彼は…。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル この愛は病に似ている(4)
ブランド 年がら年中
価格(税込) 648円
発売日 2017年04月18日

 

●関連記事
どM先生、生徒の前で犯され、尿道には彼らの小さな指が!

ming2368427vanilla milkがお送りします「ドSな彼氏と僕の事(※同人誌同構成版) 」、今回は生徒の見ている前で黒川先生が白山先生を犯します!?子供達にこんな爛れた関係を知られるわけには…!見せて良いものでもないのに!と白山先生は止めさせようともがくのですが、チン○を乱暴に突き入れられて感じてしまいます!子供達にはチン○の穴に指を入れられて、すごいっっ!ってなっちゃって、結局欲しがってしまう白山先生!黒川先生共々、教職を失いかねない事態に…!

2020年01月17日 06時25分
カテゴリ: BL同人