過激で淫美で情熱的に愛されて♡石油王とのセックスライフ

113946_main

前作「石油王の溺愛 ~紅玉が濡れる誓いの証~ (上)」で、リゾートに傷心旅行へやってきた貴女は、石油王で、王族で、第二王子の“運命の相手”ザイ―ド・ビン・ハリジャーンと出会います。万屋がお届けする「石油王の溺愛 ~紅玉が濡れる誓いの証~ (下)」は、誰もが羨むスーパーダーリンに身も心も愛される“石油王の溺愛”シリーズ後編となっています♪彼に見初められ、彼の住まうお城のような住居にやってきた貴女。彼は、貴女を心から愛してくれていますが、多忙な彼と四六時中一緒とはいきません。さらに、彼の王位継承問題もふりかかり…!?灼熱の太陽のように暑い愛と波乱万丈な運命を、ぜひ貴女も体験してくださいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

なるほど、体の具合は良さそうだ。息も荒く、顔も火照らせて。

誰もが羨む財力と権力を持っていて、だけれども性格は穏やかで思いやりがある。そんなスーパーダーリン、ザイ―ド・ビン・ハリジャーンに求愛され、彼と一緒になることを決意した貴女。彼の住むお城のような住居に引越し、彼の妻として過ごす日々が始まりました。

 

彼は、彼付きの従者に貴女の世話をするように頼み、貴女は何不自由ない生活をおくれています。ところが、貴女の想像以上に彼は多忙な日々が続いており、なかなか一緒に過ごす時間が少ないのが現状です。

 

そんな貴女にザイードが用意してくれたのは、布面積がなく豪華な宝石をあしらった特注の下着でした。秘部を強調するように着けられた豪華な宝石は、貴女が身動きを取るたびにクリ◯リスや小陰唇を擦り上げビリビリとした刺激をもたらします。

 

寂しさを紛らわせるため、彼のくれた下着を身に纏い一人エッチに没頭する貴女。そこへ、ザイードが現れるのです。

「この艶かしく、美しい姿を見るのは、私だけ」

彼は、すでに快楽でトロトロになった貴女のことを、甘くエッチな言葉責めを用いつつ弄びます。貴女への確かな愛を感じる激しい愛撫と言葉の嵐…。塗れ場では長時間に渡って高速ピストンで貴女を楽しませる過激な演出もありますよ♡「石油王の溺愛 ~紅玉が濡れる誓いの証~ (下)」でスーパーダーリンに心から愛されて、満たされる時間を過ごしてくださいね!

 

【トラックリスト】

01_憂いの異国/ 01:58

02_やさしさと戸惑い/ 4:13

03_甘美な拷問/ 19:16

04_快楽の楔/ 13:01

05_轟き/ 11:16

06_心音/ 12:23-

07_おだやかに満たされる/ 14:33

 

所要時間:約77分

 

キャストトーク/ 11:39

画像×3

 

ザイ―ド・ビン・ハリジャーン CV:宮司道 章造

アザム・ビン・ハリジャーン CV:三橋 渡

侍従 CV:ysd.

 

キャラクターデザイン・イラスト:ふくろう

シナリオ・編集:あや/ 制作:万屋

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 石油王の溺愛 ~紅玉が濡れる誓いの証~ (下)
ブランド 万屋
価格(税込) 972円
発売日 2019年6月5日

 

●関連記事
淫乱お嬢様はドS王子様のお人形♪言葉攻めの強制セックス

強制凌辱・M女組曲[Black penis]がお届けする「【凌辱度:■■■■■■□□□□】S王子の側室となった夜【言葉責め・セックス強制】」は、貴女が下級貴族の娘になって、性悪王子様の側室へ迎えられ陵辱的な扱いを受ける…というドM向け音声作品となっています♪貴女を宮廷へ召し抱えあげたのは、この城に住む王子様のワガママ。本妻が気に入らないという彼は、適当な女を側室に抱え上げ、気に入らなければ切り捨てるという非道の限りをつくしていました。今宵の餌食になってしまった貴女にも彼は容赦なく攻め尽くし…。泣いて絶望するか、それとも淫欲に身を落として王子様に気に入られるか。貴女はどうしますか?

2019年06月29日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人