二輪の花の甘い蜜の匂いに誘われて、美しく乱れるアゲハ蝶

113655_main

愛に飢えた女性が、花に誘われた蝶のように迷い込むというスイートルームの一室“蜜部屋”。今宵もまた、花の匂いに誘われた蝶が…。Dreamin’&Dreamyがお届けする「蜜部屋へ、ようこそ。~1羽の蝶と2輪の花、甘く蕩ける蜜の戯れ~」は、特別仕様のスイートルームで二人の男性に癒される官能シチュエーション音声作品。蜜部屋で貴女を待っていたのは、花蜜さくらと、花蜜すみれという二人のタイプが異なる男性でした。貴女は彼らからアゲハ様と呼ばれ頭のてっぺんから足の先まで隅々愛されます。CVは、熊田乱さん。同じ人が演じているとは思えない声の振り幅に驚きです!甘く激しい3Pをお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

私たちに全てを任せ、気持ちよくなりましょう?

愛に飢えた女性が誘い込まれるという、ホテルのスイートルーム“蜜部屋”。今宵は、貴女が花に誘われるアゲハ蝶となって、甘い蜜を吸いにいきます。“蜜部屋”に案内された貴女は、二人の男性に迎え入れられます。一人は、花蜜さくらという物腰柔らかで落ち着いた雰囲気の男性。そしてもう一人は、花蜜すみれというしっかりしていて、理知的な雰囲気の男性です。彼らに“アゲハ様”と呼ばれた貴女は、何を考える必要もなく、彼らの導くままに官能の世界へと溺れていくことになるのです。

 

さくらも、すみれも、落ち着いているように見えて、数々の蝶を惑わせてきた花のような男性。さくらは、落ち着いているように見えて情熱的な女性好きで、ためらうことなく貴女を貪り、悦ばせてくれます。すみれも、さくらに対抗しさくらよりも貴女を悦ばせようと一生懸命に腰を揺らします!

 

蜜部屋へ、ようこそ。~1羽の蝶と2輪の花、甘く蕩ける蜜の戯れ~」では、クンニや胸責めなどの愛撫から、フェラ・挿入、連続絶頂など膣・口を肉棒で塞がれる甘く激しい3P音声が楽しめます。詳しいプレイ内容は「蜜部屋へ、ようこそ。~1羽の蝶と2輪の花、甘く蕩ける蜜の戯れ~」をチェックしてみて下さい。彼らの甘く激しい息遣いを感じながら、貴女も蝶になって、気持ちのいい時間を過ごしませんか?

 

【トラックリスト】

00_bloom 蜜部屋へ、ようこそ。(0:21)

01_bloom はじめまして、アゲハ様(1:57)

02_bloom 全てを見せて? (11:45)

03_bloom 2つの雄しべ(17:06)

04_bloom 交わる運命

05_bloom 「さくら」という花の蜜

06_bloom 蜜にまみれて

07_bloom 「すみれ」という花の蜜

08_bloom 乱れ舞う香り

 

CV:熊田 乱

シナリオ:夢見る羊

イラスト:琥珀糖

企画・制作:Dreamin’&Dreamy

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 蜜部屋へ、ようこそ。~1羽の蝶と2輪の花、甘く蕩ける蜜の戯れ~
ブランド Dreamin’&Dreamy
価格(税込) 864円
発売日 2019年5月26日

 

●関連記事
露骨な表現で言葉責め♡淫乱な受講者に、過激レッスン開始

アナタは数年、家の近くのスポーツジムに通っています。こんなに長くジムに通い続けていられるのも、鷹梨インストラクターという素敵なインストラクターがいるから。しかし女性会員に人気な彼と、直接話す機会などそうそうありませんでした。あの日、鷹梨インストラクターから声をかけられるまでは…。ホワイトドロップがお届けする「スポーツジムで密室個人レッスン」は、実用性抜群♡ゴリゴリ肉体派のインストラクターから、エッチな密室個人レッスンを受講するシチュエーション音声作品です♪彼がアナタを気にしていた理由、それはアナタの体臭だったのです♡