露骨な表現で言葉責め♡淫乱な受講者に、過激レッスン開始

107984_main

アナタは数年、家の近くのスポーツジムに通っています。こんなに長くジムに通い続けていられるのも、鷹梨インストラクターという素敵なインストラクターがいるから。しかし女性会員に人気な彼と、直接話す機会などそうそうありませんでした。あの日、鷹梨インストラクターから声をかけられるまでは…。ホワイトドロップがお届けする「スポーツジムで密室個人レッスン」は、実用性抜群♡ゴリゴリ肉体派のインストラクターから、エッチな密室個人レッスンを受講するシチュエーション音声作品です♪彼がアナタを気にしていた理由、それはアナタの体臭だったのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

なぜか、君だけなんだ。汗の匂いにほら、こんなにち◯ぽがデカくなって…

近所のスポーツジムに数年通っていたアナタ。ジム通いを続けてこられた理由の一つに、そこのインストラクター鷹梨さんの存在がありました。わかりやすい教え方と親しみやすい性格、引き締まった体と整った顔。そのスポーツジムに通う女性にとって、鷹梨さんはまさに憧れの存在。アナタと彼とはただのインストラクターと受講者。それだけの関係だったのですが…。

 

ある日、鷹梨さんから声をかけられたアナタ。アナタは、スポーツジムで始まる新しいコースのモニターとして選ばれたというのです。新しいコースは、インストラクターと受講者のマンツーマンレッスン。その人の体質に合わせて、インストラクターがメニューを組みます。「君にぴったりのメニューを組みたいからさ、君のカラダじっくり検査させてもらうね」憧れのインストラクターと、閉鎖空間で二人きり♡最初は探り探り、アナタに触れていた彼。しかし体が密着し始めると、「俺、実は前から君のこと気になってたんだよね…」と、彼は驚きのカミングアウトを始めます。

 

「君の匂い、たまんない…」興奮した彼は、まさに野獣♡露骨な表現で、“アナタに興奮してる”姿をアピールしてきます。そんな彼に、アナタもトロトロ。エッチな表情を見せるアナタに、彼も興奮が収まらない様子で…。

 

スポーツジムで密室個人レッスン」では、肉食系の彼ならではの露骨で過激な表現が楽しめます。イッてもおさまらない彼のデカ◯ンで、何度も何度も中出し…。食べられちゃっている感覚が味わえる気持ちイイセックスを「スポーツジムで密室個人レッスン」で楽しんで下さいね♪

 

【トラックリスト】

トラック1「インストラクターからの誘い」(プロローグ) (1:40)

トラック2「密着測定」 (10:14)

トラック3「交わる汗と体液(前半)」(キス、擦り合い) (10:34)

トラック4「交わる汗と体液(後半)」(挿入、中出し複数回) (13:48)

トラック5「後日談」(挿入、中出し複数回) (7:48)

 

所要時間:約45分

 

CV:熊田乱

イラスト:あきらこまち

ロゴ:紅あさづけ

制作:ホワイトドロップ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル スポーツジムで密室個人レッスン
ブランド ホワイトドロップ
価格(税込) 864円
発売日 2019年1月12日

 

●関連記事
憧れ宅配業者は肉食系。誘ったらマーキングされちゃった♡

一人暮らしをしているアナタの楽しみは、毎週同じ時間に同じ業者の宅配便を頼み、お気に入りのお兄さんと会話をすること。わざわざ声をかけたり、差し入れを渡したりして、アナタの存在を印象付けたおかげが、ある日「今日の夜空いてますか?」と彼から声をかけられて…。ホワイトドロップがお届けする「憧れのカレに濃厚マーキングされちゃいました」は、体育会系の彼にがっつり食べられてしまう、ラブラブ甘々のシチュエーション音声作品です。“マーキング”が好きな彼は、攻めるのが大好きな変態さんです♪

2023年02月13日 05時27分
カテゴリ: 乙女同人