お菓子をあげて彼の胃袋と心、そして身体をゲットしよう!

ono50261_main

ZIBETA.labがお届けする大人の女性向け恋愛ゲーム「Dreamin’Halloween」は、ハロウィンをテーマにしたお話。魔女と呼ばれるようになって等しい元人間の主人公。死が存在しない永遠を生きる彼女にとって、生きる意味も楽しみも次第に曖昧なモノとなっていました。そんな彼女の唯一の仕事は、ハロウィンの日に魔界の扉を守る門番3人にお菓子をプレゼントすること。ハロウィンまで後2週間。果たして彼女は、彼らが喜ぶお菓子をプレゼントすることができるでしょうか?【作品形式:ゲーム】

材料集めにモンスター退治、好きな2週間を過ごしてね♪

魔女と呼ばれる人間ではない存在になってからずいぶんの時を生きた主人公。彼女の仕事は、一年でたった一回。ハロウィンの日に、魔界へ続く道を守る門番・3人に彼ら好みのお菓子を作ること…。彼女が住む館の地下からは、命を持たざる亡者が、地上に這い上がってこようとうごめいています。その門を守っているのが、赤髪無造作ヘアのお調子者・ヴィレと、蒼いストレート髪をもったインテリ系クール男子・ツァイト、そしてくせ毛の黒髪を持つ口数の少ないマイペース・シックザールの3人でした。魔女の作るお菓子が無ければ、それからの一年間門を守る力が出ないという不思議な性質を持つ彼らの為に、主人公は人の形を成した鳥の使い魔・アルバトスと共にお菓子の材料を集めます。

 

ゲーム内容は至ってシンプル。ハロウィンまでの2週間、ハロウィンの日に渡すお菓子を作る為に材料を集めたり、はたまた彼らと親密度を高めたりして自由に過ごすだけ。材料集めには魔物とのバトルも必要だったりと、RPG要素も入っているので、工夫次第で最強に強くなれちゃいますよ♪主人公が謎めいた大人魔女ということもあり、貞操観念が薄い人たちなので、エッチな部分も盛りだくさん♪甘いお菓子みたいに、「Dreamin’Halloween」で甘い気分になって下さいね♪

ono50261_002 ono50261_001 ono50261_003

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Dreamin’Halloween
ブランド ZIBETA.lab
価格(税込) 324円
発売日 2016年1月10日

 

●関連記事
鎖に繋がれたアナタを見つめる、謎の青年。その正体とは…

気がつくと私は豪華な椅子の上に座らされていた。なぜこんな状況になっているのか、意識が混濁としていて思い出せない…。空想庭園がお届けするミステリーテイストな大人向け乙女ゲーム「束縛の鎖」。BGMのクラシックが、この作品のダークでミステリアスな魅力をより一層引き立てます。怯えるアナタの前に現れたのは、人形めいた美しい金髪と蒼い瞳が特徴的な美青年でした。彼は一体何者なのか。真相はアナタの目で確かめて。

2016年01月27日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人