パパのお尻大好き♪変態息子は今日もパパ尻を追いかける…

ming23198
パパが大好きなもとい君。パパの特に好きなところはお尻です!パパのお尻が好き過ぎてお仕事中のパパをストーカーしてお尻を眺めて鼻血を垂らすヘンタイ息子君です!パパは全くそのことに気がついておらず、息子にダマされて色々ハミ出そうな水着を着せられてしまったりします。もとい君パパは恥ずかしい水着を着て周囲の目が気になっても、息子に恰好いいと言われれば素直に乗せられてしまう、という大いなる抜けっぷりも披露します…。いたちごっこがお送りします「パパしり」、ヘンタイ息子君は妄想が過ぎてパパにあんなことやこんなことを…!【作品形式:漫画】

大好きなパパのお尻はぷりんぷりんで間近で見れたら絶景、絶景♪

母親が男を作って出ていってしまった為、パパだけに育てられていたもとい君。パパが大好きです!それだけなら微笑ましい話なのですが、もとい君は実な相当なヘンタイ息子でした!彼はパパのお尻が大好きな子だったのです!どれくらい好きかと言うと、お仕事中のパパを追いかけまわしてお尻をガン見して鼻血を垂らす程です!パパは鈍いので、息子がそんなヘンタイだということには気が付いていません。
ming23199
ming23200
堂々とパパのお尻を拝めるプールに行くことになったもとい君。パパに水着を買ってあげます。でもその水着はパパのお尻が半分はみ出してしまうほどのピッチピチ水着でした!パパも流石に着ることを躊躇いますが、もとい君なんとパパを口八丁で丸め込んでしまいます。ダマされたパパは半ケツでプールを堪能したのでした。
ming23201
パパのお尻が好き!という気持ちが過ぎていつもの妄想を始めてしまうもとい君。彼の妄想の中では、パパはもとい君を求めるエッチなオトコに変換されてしまっていました。
ming23202
ming23203
パパしり」どころか「パパあな」まですっかりもとい君のものに…!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル パパしり
ブランド いたちごっこ
価格(税込) 756円
発売日 2014年01月10日

 

●関連記事
包茎チ○ポを丸呑みするオヤジ現る!?変態だらけの銭湯♪

ono46658_main官能の世界に足を踏み入れてしまったショタ達を描くアンダーグラウン堂さんの最新作「ハダカのツキアイ -変態の集まるエッチな銭湯-」。家のお風呂が壊れてしまったため、近くの銭湯にやってきたごく普通の少年・三林翔平。まだ毛も生え揃っていない自分の身体に恥ずかしさを覚えながらも、初めての銭湯を体験していた翔平は、サウナで自分と年の近い少年・酒井聡クンと出会います。身体を見られたくなかった翔平ですが、押しの強い酒井クンの雰囲気に飲まれ、この銭湯の常連客だという“尺八のチュウ”を待つ事になったのですが…。