元ヤンでガテン系の社長、パパ系を求めてアプリで男漁り!

ming3108
トラディショナル・セックス」主人公で元ヤンキーの誠一は、今は建設会社の社長をしています。職場のムサいオヤジ達は趣味ではないので、アプリで好みの男性を釣ろうとしていました。男性を釣りやすいように元ヤン、ガテン系の気配を消して偽りの自分を載せていたら…好みのパパがかかります!ステキな時間を過ごして、幸せモード全開!だったのですが思わぬ落とし穴がありました。atelierMUSTACHE菅嶋さとるがお送りします「トラディショナル・セックス」、フラれて落ち込んでいた誠一に、次なる出会いが!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

求めているのはガテンオヤジじゃなくてトラッドなパパ系との出会い!

トラディショナル・セックス」主人公は会社の社長さんです。一癖も二癖もあるオヤジ達を束ねる彼、誠一はアプリで相手をしてくれるオヤジ探しをしていました。社員であるオヤジ達はムサくて誠一の好みではなかったからです。アプリでは元ヤンでブルーカラーな気配を一切消して、可愛らしいオヤジを演出していました。誠一の偽りの姿を見てアプローチをかけてきたのは、誠一の好みの男性でした。彼とめくるめく一夜を過ごして、漸く幸せになれると思ったのもつかの間…!
ming3109
ming3110
ming3111
誠一の機嫌は最悪でした。好みのパパさんと一緒にいる時に柄の悪い奴らに絡まれて、うっかり元ヤン気質を出したせいでフられてしまったからです。折角掴んだ幸せをあっという間に失ってしまった彼に機嫌良く過ごせという方が無理というもの。やさぐれて飲んだくれていた誠一でしたが、そこにある男性が声をかけてきます。それはアプリで見かけて気になっていた山パパさんでした。山パパさんの方は元ヤンな誠一を気に入ったようで…!
ming3112
ming3113
トラディショナル・セックス」、縁のなかった出会いもあれば、予想外の所から縁が繋がる出会いもあったということですね♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル トラディショナル・セックス
ブランド atelierMUSTACHE菅嶋さとる
価格(税込) 972円
発売日 2017年03月24日

 

●関連記事
情に厚いヒゲオヤジにぞっこんな若者、今日も絶好調!

ming1146時代劇テイストのストーリーに乗せたおっさん受け「侘助情話~廣吉の条~」、22122がお送りします。幕臣の落胤という立場でありながら蕎麦屋を営んでいる清次郎。このオヤジはかつて廣吉という男をやくざな道からまっとうな道に導いたことがありました。その恩義を感じている廣吉は清次郎を慕っています。そして恩だけではなく、清次郎に対しての恋心を抱いていました。昼間川で行われた大捕物があったことが原因で風邪を引いた廣吉は清次郎の家に招き入れられ、そこで清次郎と肌と肌の触れあいを行います。

2017年04月20日 14時16分
カテゴリ: BL同人
ジャンル: 漫画