年下の可愛い処女にリードされるエッチも素敵じゃない?

u_img20161112_1
年下の女の子って堪んないくらい可愛いですよね♪そんな子たちが慕ってくれて…。でもTENMACOMICS「少女から娼女へ…」は一味違うんです。実際には年下だけど、まるで年上のお姉さんのようなエッチさを見せてくれちゃう♡それでもしっかり処女で、生意気な女の子に夢中になっちゃいましょ♪【作品形式:漫画】

エッチのお勉強は完璧でも、私達ちゃんと処女を守ってます♡

u_img20161112_2
TENMACOMICS「少女から娼女へ…」の表紙には、キュートな女の子がドーン!こんな子に迫られたら、もう黙って従うしかありませんよね?生意気そうだけどエッチな雰囲気を漂わせていて、年下なのに娼婦のような色気♡偶然再会したのは、学生時代に好きだった人…。前に会った成人式のときお腹にいた子はJKに成長したけど、夫は事故で亡くしていました。「これはいい出会い!」と思っていましたが…?
u_img20161112_3
何故か同級生の娘に呼び出されてしまった男。更に弱みを握られ、娘にされるがままになってしまうのでした。パンチラ&胸チラ攻撃で勃起したら、もう完全に娘の手の中に!顔面騎乗でおしっこを飲まされ、69からの挿入とエッチなフルコース♡生意気だけど可愛いJKマ○コを味わったけど、同級生の関わるスリルも待っています!
u_img20161112_4
出会ったばかりでなくて、昔から知ってる少女…というのもグッときますよね♪隣りに住んでる凛ちゃんにパシられていた達屋。JKになったりんちゃんから、「怪我をした」と呼び出されてしまいます。手当をしていると紐パンがほどけていって…。強気な態度をするけれど、大好きな達哉に処女を奪われて嬉し涙を流す姿が超カワイイ♡
u_img20161112_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 少女から娼女へ…
ブランド TENMACOMICS
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年11月21日

 

●関連記事
ロリ娘は超淫乱♡本能でエッチを求めるから止まらないの…

u_img20161009_2えっ、こんなに可愛いロリっ子が痴女!?まさかの展開にドキドキが止まらない、ホットミルクコミックス「ぴゅあプリ痴恋」。こちらの作品は、ロリ好きの皆様の心を満たしてくれること間違い無し♡お嬢様系から生意気少女まで、いろんな女の子たちがエッチの虜になっちゃいます♪

2016年11月12日 18時10分
カテゴリ: 乙女商業