風や花々が敏感な部分を撫でる…。自然がテーマの催眠音声

111839_main

風に撫でられているように、何も考えずふわふわと心地よい時間をアナタに。ぱのらまのーとがお届けする「催眠音声くものきれま」は、”心も身体も軽くなる”をテーマに、空や花畑のイメージが頭に浮かぶ催眠音声作品となっています。催眠の技法を用いているので、リラックス効果抜群。夜眠れないとき、気分がモヤモヤしてしまう時の安眠音声としての使用にもピッタリです♡リラックスできる環境で、ヘッドフォンなどをして視聴してくださいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ただ空を漂っているだけでこんなに気持ちがいいのに…。

穏やかで落ち着いた口調が魅力的な男性。けれども何を考えているか分からない、掴み所ない雲のような、風のような雰囲気も持っています。この男性が、今宵アナタの夢先案内人となって、アナタをリラックスした心地の良い状態へと連れて行ってくれるのです。

 

催眠音声くものきれま」は、催眠の技法を用いてアナタがリラックスした状態になるよう暗示をかける催眠音声作品となっています。案内人の声に従って“空や花”などの自然の情景を思い浮かべながら深呼吸をすると、心が落ち着いていくのを感じます。そのままアナタの体は、地面の中に沈んだり、空中に浮かんだり…。自分の体が自然と一体化するイメージを持つと、今抱えている悩みが少し軽くなるような気分になりますね。

 

アダルトパートでは、花粉や風といった自然物がアナタの性感帯を刺激するシチュエーションが含まれています。暗示にかかった状態で聞くと、心だけでなく身体も気持ちよくなれる事でしょう。

 

催眠音声くものきれま」による催眠の効果には個人差がありますが、リラックスできる内容なので、安眠音声として使用する事も可能です。癒されたい気分のときにぴったりの内容ですよ♪

111839_001

【トラックリスト】

・01 _催眠パート(48:23)

・02_アダルトパート(24:05)

・03a_安眠パート(04:18)

・03b_覚醒パート(02:45)

 

所要時間:約76分

案内人(CV:近衛頼忠)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 催眠音声くものきれま
ブランド ぱのらまのーと
価格(税込) 972円
発売日 2019年4月18日

 

●関連記事
ノンケおネエの恋愛対象はアナタ♡絶倫チン◯で、種付結婚

AVメーカーの下請けとして修正を入れる仕事をしているアナタ。そんなアナタの恋人は、AVメーカーで監督を勤めている、オネエ口調だけれど恋愛対象は女性の紘さん。徹夜で仕事を終えてソファで横になっていると紘が事務所にやってきます。猫のゆりかごがお届けする「絶倫オネエの恋愛対象~お疲れ朝起ちおチ○チンで種付け結婚~」は、オネエ口調で親近感抜群だけれど、性欲はしっかりオス♂の男性にガッツリ求められるシチュエーション音声作品です♪親しみやすいけれど、持っているモノは凶暴♡そんなギャップに悶えて下さいね♪

2019年05月08日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人