【45%OFF】【5/30 23時59分まで】エッチなご褒美の為に勉強も頑張る♡新しいアナタの勉強法

110999_main

アナタは成績が大ピンチ受験生。そんなアナタを心配した両親が、某有名国立大学院に在学中の兄・皇次(こうじ)に勉強を教えてもらうように頼むところから物語が始まります。KZentertainmentがお届けする「ヘンタイ家族 鬼畜お兄さんにいじめられるドMな妹(CV:二回戦中)」は、SM趣味を持つ鬼畜なお兄ちゃんにエッチな家庭教師をされちゃうアブノーマルなSM風のシチュエーション音声作品となっています!頭の回転が早く、蛋白な兄。最初はアナタの勉強をみるつもりなどさらさらありませんでした。ところが、アナタがお兄ちゃんのSM雑誌を発見してしまったことから事情が変わっていきます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

嬉しい誤算だ。俺の妹がSMに興味津々だったとはな。

成績が悪く、進学が危うい状態のアナタ。そんなアナタを心配した両親が、某有名国立大学院に通うアナタの兄・皇次(こうじ)に受験勉強を見てもらうように声をかけます。研究が忙しいと断っていた兄ですが、母親に泣きつかれ、しぶしぶアナタの家庭教師を引き受けてくれます。

 

後日、アナタは約束の通り、兄に勉強を見てもらっています。すると、兄に電話がかかり…。兄が席を外している間、勉強に集中できなかったアナタは兄が隠し持っていたSM雑誌を見つけて読みふけってしまうのです。そこへ、席を外して居た兄が戻ってきます。

 

「まさかお前がSMに興味津々だったとはな。サボっていた罰をやらないとな」そういって兄は、太くて切れない頑丈なロープを取り出します。そして、アナタが動けないように椅子に縛り付けてしまうのです。雰囲気イケメンですが、本性はドSで鬼畜マンの兄。飴と鞭の使い方が上手で、ドM精神を持って居たアナタをうまく手なづけてしまいます。

 

ご褒美のために、勉強を頑張る。新しい勉強方法を開拓したアナタの運命は…!?「ヘンタイ家族 鬼畜お兄さんにいじめられるドMな妹(CV:二回戦中)」は、コミカルな展開で兄にSMチックに虐められる様子が楽しめます。意地悪なお兄ちゃんに、虐められたい♡そんな方にぴったりの内容となっています!

 

【トラックリスト】

トラック1:落ちこぼれな妹

トラック2:兄の本性

トラック3:新しい勉強方法

トラック4:お仕置き

トラック5:やればできる

トラック6:END1

トラック7:END2

トラック8:フリートーク

 

所要時間:約62分

 

皇次(こうじ) CV:二回戦中

企画:三島由紀子

シナリオ:とどろきめぐる

イラスト:黒木めぐみ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ヘンタイ家族 鬼畜お兄さんにいじめられるドMな妹(CV:二回戦中)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1296円
発売日 2019年3月28日

 

●関連記事
変態産婦人科医師による、ねっとり陰湿で過激な不感症治療

KZentertainmentがお届けする「ヘンタイ産婦人科医の不感症治療」は、病院で先生にイケナイ治療をされちゃうシチュエーション音声作品です♡東京の大学病院で産婦人科医として勤務していた工藤健一(32)。彼は父親が倒れ、実家の産婦人科医を継ぐために田舎に帰ってきます。都会ではキャバクラ・風俗と遊んできた彼ですが、田舎では周りの目もあり大人しく過ごしています。鬱憤が溜まり始めた頃、彼の病院に不妊治療に人妻であるヒロインがやってきます。彼女に対して疚しい気持ちを抱いた健一は、あの手この手を使って彼女に“変態治療”を開始して…。

2023年05月29日 00時42分
カテゴリ: 乙女同人