オークが半獣狼に催淫剤を盛って、過激淫乱雌マン○調教!

uing653
蛇穴がお送りしてきております何かと犯されまくるミイラ王シリーズ、「MONSTER」「MONSTER2」「MONSTER3」の続きとなります「MONSTER3下巻」のご紹介です!※ご注意※小スカありです!今回はミイラ王を犯したことがある狼兄弟の弟の方がオークに好き勝手ヤられるお話となっています。狼に手を焼いてきたオーク達、狼を自分達用の雌マン○にする意趣返ししようとしていました。弟狼は催淫剤を乳首にもチン○にも打たれ、更にぶっかけられるフルボトルサービスを受けながら耐えていましたが…。「MONSTER3下巻」、強情な弟狼を陥落させる為の衆人環視の中で犯される羞恥プレイもあります。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

敵対しているオーク達に捕らえられ、催淫剤を盛られて雌にされる狼

犯され体質ミイラ王のシリーズ、今回「MONSTER3下巻」でやたらに犯される役は狼兄弟の弟の方です。オーク達が狼を貶めようと、まず弟を快楽で絡めとって獣化させ、ゆくゆくは兄と兄弟セックスをさせようという悪趣味な計画を立てていました。催淫剤をたっぷり盛られて乳首肥大させられ、乳首ピアスにチン○ピアスまでさせられ…弟狼は快楽に喘ぎながらも、あくまで獣化せずに抗います。
uing654
uing655
uing656
オーク達は弟狼を散々犯した後に、観衆の前に引っ張り出して性欲モンスターに犯させます。
uing657
uing658
オーク達の手にも負えないモンスターに責め立てられてとうとう狼弟は…。「MONSTER3下巻」、強情な狼といえどもオークの何倍もの大きさの怪物チン○には耐えられませんでした!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル MONSTER3下巻
ブランド 蛇穴
価格(税込) 648円
発売日 2019年04月05日 0時

 

●関連記事
只今繁殖中!ふたなり鬼の村で背コキ、腋コキ、貝合わせ♥

uing198しめさばがお送りしますふたなり鬼のお話、第二弾「鬼の村II」!鬼長からしてすけべなので、仕事の合間に鬼夫と乳繰り合います。細くて病弱体質な夫は、いつもは寧ろ嬲る側なドSふたなり長が「嫌がる」顔が見たくて女陰ではなく尻の方を責めます。一方腹黒少年は妻である男ふたなり番長に青姦をしかけようとして殴られます。外ではダメみたいです真面目妻。一方で家の中では外での塩対応が嘘のように甘えてくるので、お風呂で脇姦淫♥「鬼の村II」、腹黒少年が鬼長に悪戯をしかけてお仕置きされる場面も!