綺麗になりたい!アナタのその夢をイケボな男子2人が応援

ono78592_main

ダイエット応援ボイス~ロールキャベツ男子とアスパラベーコン男子~」は、声☆性☆制がお届けするちょっと珍しい”ダイエット応援型の音声作品”となります。ダイエットは辛く苦しいもの…。ジムでマンツーマンの指導を受けられたら続くのかもしれませんが、なかなかそうはいかないですよね。「ダイエット応援ボイス~ロールキャベツ男子とアスパラベーコン男子~」は、ダイエットを諦めてしまった、ダイエットしたいけど誰かに応援して欲しい!そんな願望をお持ちの綺麗になりたい女性の為の音声作品となっています♡イケメン2人に応援されて自分をレベルアップしてみませんか?【作品形式:ボイス】

僕らが応援してあげるから、一緒に頑張ろう?

綺麗になりたい!でも続ける自信がない…。「ダイエット応援ボイス~ロールキャベツ男子とアスパラベーコン男子~」は綺麗になりたい女性を応援するほのぼのダイエット応援音声作品となっております♡見た目はチャラくてイケイケな肉食系なのに、実は恥ずかしがり屋で奥手なアスパラベーコン男子と、見た目はほんわかした草食系なのに、実は平気で下ネタも言っちゃうロールキャベツ男子の2人。彼らに応援されながらダイエットができちゃいます!

 

収録内容は、腹筋を鍛えるメニュー、くびれを作るメニュー、下半身やせメニュー、背中やせメニューの大きく4種類。もちろん残念ながら聞いているだけで痩せたりはしないので、実際に腹筋や運動を頑張る必要は出てきます。しかし、ひとつひとつに彼らからの応援やアドバイスが含まれているので、この作品を聞いて運動をすれば、あともうちょっと頑張ろう、と気分が前向きになること間違い無しです!

 

彼らの指示通りに動いていれば、いつの間にか身体が鍛えられること間違い無し。まるで彼らが専属のインストラクターになってくれたみたいですね。成功すれば、ダイエット成功トラックを聞くのがより楽しみになるかも♡「ダイエット応援ボイス~ロールキャベツ男子とアスパラベーコン男子~」でアナタも綺麗をつかみ取りましょう♪

 

【トラックリスト】
1 プロローグ
2 腹筋でおなか痩せ
3 くびれを作ろう
4 下半身も細くなりたい
5 背中痩せに挑戦
6 あきらめかけてしまったら・・・
7 再会
8 ダイエット成功!
9 声優フリートーク

シナリオ:白川パコ
CV:ロールキャベツ系:樫村さぎ
アスパラベーコン系:くまぽん
イラスト:esu

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ダイエット応援ボイス~ロールキャベツ男子とアスパラベーコン男子~
ブランド 声☆性☆制
価格(税込) 648円
発売日 2014年6月17日

 

●関連記事
中毒感のあるボイスと吐息♪意識は自然と、深い闇の中へ…

Brunetがお届けする「Your Bed Head」は、貴女の眠りをサポートしてくれる催眠効果の高い音声作品。聴いていると心が安らぐ、もしくはついウトウトしてしまう…。そんな日常のささやかな音声に加え、時々爽やかな声色の男性が囁いたり吐息を漏らしたりしてくれます!どのサウンドも耳元で囁かれたり近くで弾ける水泡音が聞こえたりと、立体感のある音声が楽しめるので、ヘッドフォンを使用して視聴されるのがオススメ!これを聞くと、普段眠れないとお悩みの方の問題も解決しちゃうかもしれませんね♡

2017年03月12日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人