【50%OFF】【9/25 23時59分まで】全ては悪魔を祓うため!イケメン神父との甘美な儀式の時間

109659_main

毎夜毎夜、淫らな夢に惑わされるアナタ。そんな夢から解放されたくて、アナタは嵐の中、家を飛び出します。“助けて、神父様!”アナタに救いの手を差し伸べてくれたのは、悪魔祓いとしても活躍する優しい神父、ルカ・マクダファンでした。white mistがお届けする「誘惑の手ほどきは悪魔祓いの儀式で」は、幻想的なファンタジーの世界観で神父様と悪魔祓いの為の甘美な儀式を体験するシチュエーション音声作品です♡作り込まれた世界観で、ヒロイン視点になっても楽しめますが、ドラマ感覚でも楽しめますよ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

困りましたね。拒否されると、いつまで経っても悪魔祓いができないのですが。

毎夜毎夜、淫らな夢に惑わされているアナタ。意識を失い、気がつけば体が淫らな事を望んでしまっているのです。これは、近頃噂の“悪魔”が取り憑いているせいなのでは?思い詰めたアナタは、嵐にも関わらず悪魔祓いとしても活躍している神父、ルカ・マクダファンの元へ訪れます。突然やってきたアナタを、快く迎え入れてくれたルカ。彼と、悪魔を祓うため“甘美な儀式”をすることになるのです。

109659_001

ルカは、教区の皆の信頼を集める若い神父様。性格も温和で、面倒見がよくお兄さん的な存在です。“甘美な儀式”では紳士的な雰囲気の彼の口から、「刻印を見るため、服を脱いで下さい」などと扇情的な言葉が飛び出します。そういうギャップが新鮮で、「誘惑の手ほどきは悪魔祓いの儀式で」の魅力の一つにもなっています。

109659_002

情景を想像してしまいそうな、繊細な淫語の数々。彼の言葉に身を任せていると、自然とエッチな雰囲気に♡アナタも「誘惑の手ほどきは悪魔祓いの儀式で」で実はやり手なルカさんの“甘美な儀式”を受けて、気持ちのいい時間を過ごしてみませんか?アナタを悩ませる淫らな悪魔は無事に祓われるのか?引き込まれる物語のラストにも注目です!

 

【トラックリスト】

Scene1(09:02)

Scene2(17:44)

Scene3(09:14)

Scene4(21:33)

Scene5(04:25)

所要時間:約62分

 

CV:近衛頼忠

シナリオ:冴草みつ菜

サウンド:eba9

イラスト:うにいくら

企 画 :uri7

制 作 :white mist

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 誘惑の手ほどきは悪魔祓いの儀式で
ブランド white mist
価格(税込) 756円
発売日 2019年2月15日

 

●関連記事
結婚式当日。サディスト皇子に攫われ肉体を無理矢理…!?

結婚式当日。目が覚めたアナタの視界は暗く、何かに覆われていました。手足の自由も聞かず、訳がわからない…。そんなアナタに、セロイスト帝国の第二皇子・レオンの冷たく楽しそうな声が響きます。Crimson Roseがお届けする「鳥籠の花嫁と指輪物語(黒薔薇の皇子)」は、アナタがブルリアント王国のお姫様となり、隣国の皇子に心もカラダも愛されるファンタジーの世界が楽しめるシチュエーション音声作品です♪臨場感溢れるSEを使用されており、没入感もあります♡サディストの皇子に愛されて…♡