【60%OFF】【6/12 23時59分まで】生徒と秘密のエッチな授業♡年下男子に、淫乱開発されて…

106811_main

大学で養護教員を務めているアナタ。ある日、頭痛がすると言って毎日のようにやってくる生徒・美薗憲也(みそのけんや)に“センセーがオナニーしてるとこ見ちゃった”と脅されてしまい…!?淫蜜堂出版がお届けする「保健室の淫乱調教-大学生編- CV:三橋渡」は、年下男子から、淫乱女になるまでじっくり調教されてしまうシチュエーション音声作品です♡「ほら、しゃぶって?」オナニー動画で揺すられているアナタは、彼の要求に争うことができません。絶妙に焦らされ、攻められ…。いつしか彼無しではいられないカラダに♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

センセー、お待たせ♡…待ってない、なんて嘘じゃん。乳首ビンビン

養護教員を務めているアナタ。アナタの保健室にはいつも、頭痛がすると言って美薗憲也(みそのけんや)がやってきます。今日も、「センセーこんにちは」普段通りに休みに来た彼。しかし、今日は普段とは様子が違うようで…。「俺さ、センセーがオナニーしてるとこ撮影しちゃった。流されたくなかったら、俺の言う事聞いてよ」しらばっくれるアナタでしたが、証拠を突きつけられ逃げ場がなくなります。そして、彼の言いなりになることに…。

 

最初はフェラの要求、そしてアナタへの愛撫などのボディタッチから始まります。しかし、アナタが気持ちよくなって来たと思ったら、お預け…。2日、3日と日を置いてじっくりじっくりアナタのカラダは開かれていきます♪焦らしと攻めエッチの上手な彼に、アナタのカラダはどんどん乱されて…?

 

二日目に彼が取り出したのは“ディルド”と“ローター”。「保健室の淫乱調教-大学生編- CV:三橋渡」では、オモチャを使った攻めも含まれていますよ♪「保健室の淫乱調教-大学生編- CV:三橋渡」は、年下男性から調教されたい方にオススメな作品となっています。

 

【トラックリスト】
01.いつも来る生徒 (4分6秒)
02.脅される私 (6分15秒)
03.感度検査 (8分37秒)
04.調教の始まり (10分5秒)
05.堕ち始める私 (9分38秒)
06.壊れる理性 (10分50秒)
07.おまけ (13分24秒)
08.キャストトーク (6分36秒)
所要時間:約70分

 

CV:三橋渡

イラスト・シナリオ:あいだ啓壱

制作監修:淫蜜堂出版

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 保健室の淫乱調教-大学生編- CV:三橋渡
ブランド 淫蜜堂出版
価格(税込) 1296円
発売日 2018年12月07日

 

●関連記事
可愛い年下ワンコ系後輩とラブラブな毎日をおくる音声作品

MELLOW YELLOWがお届けする「会社のワンコ系後輩くんに迫られ、ラブラブイチャイチャちゅっちゅぺろぺろされるお話」は、ワンコ系の会社の後輩とひたすらラブラブできちゃう夢のような音声作品♪年下好きや、ワンコのような可愛さに癒されたい大人の女性向けて、可愛い年下男性が上手に甘えてくれます♪きっかけは、会社で体調を崩した後輩を貴女が介抱したコト。それまで、貴女に対する恋心をほのめかしていた彼。しかし、それを真に受けてはいませんでした。ところが、2人きりになった彼は、熱に浮かされ貴女の身体を強く求めて来ます…♡

2023年06月03日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人