無茶する上官へのお仕置きは、縛って泣くまで叩いて…!?

uing249
アンノウンがお送りしてきております性欲旺盛部下×流されがちな上官シリーズ、「情熱深度」「上下関係」「情熱深度1.5」「上下関係2」「ジョウゲカンケイ ZERO」と来まして、今回「ジョウゲカンケイ 3」は無謀な上官に対して、部下がお仕置きスパンキング回です!任務で命令無視の上に怪我をする程無茶をした上官ノアに対して、部下ライアンはお仕置きの意味を込めて拘束した上にスパンキングします。ノアが泣いて謝れば、そこからはご褒美タイム♥とはいえ、自分で勝手に挿れて腰を振れ、やらなきゃ寝ちゃうもんねと「ジョウゲカンケイ 3」も完全な部下ペースだったりします。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

上官の無謀な仕事ぶり、部下が咎めてお仕置きスパンキング

仕事では無茶しがちな上官とベッドで無茶振りをしがちな部下のシリーズ、「ジョウゲカンケイ 3」は部下から上官へ無茶をした仕置きに拘束&スパンキングを行います。人質事件で、突入命令が出されていないのに特攻して怪我をしたライアンの上官かつ恋人のノア。ライアンは無茶をした彼の手を縛り上げてお尻を叩いてお仕置きします。ノアが泣いて途切れ途切れに謝罪の言葉を口にすると、ライアンはお仕置きをやめてご褒美タイムへ。
uing250
uing251
uing252
uing253
ノアのやりたいようにさせてやると言いながら、ノアに騎乗位を要求するライアン。ノアが自分でしないなら寝ると勝手です。
uing254
ノアの騎乗位を楽しんでいたライアンでしたが、彼のエロさに中てられたのか…?「ジョウゲカンケイ 3」、お仕置き再び!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ジョウゲカンケイ 3
ブランド アンノウン
価格(税込) 324円
発売日 2019年01月08日 0時

 

●関連記事
マニア心をくすぐるスパンキングに座薬挿入プレイ

u_img19_6しめさば 作品「鯖12:眠る男」は、スパンキングに座薬挿入プレイとこれまたマニア心をくすぐる内容となっていますよ☆今回のマゾ男さんは、気が強くて意地っ張りな白魔道士!魔導師っぽい黒コスチュームと十字架でガッツリ身を守る彼ですが、強力なドラゴンの毒にやられて生死の淵を彷徨う事になります。そんな彼を助けようとパートナーの戦士が介抱するのですが、薬師から渡された薬は座薬で、昏睡状態の彼に座薬を挿しているうちにムラムラしてきて…!?

2019年11月21日 06時13分
カテゴリ: BL同人