家族同士で乱交は日常茶飯事!他人とブランコプレイも!?

ming3436
家に居る時は家族全員裸族で弟×兄、ニューハーフ義母×父などでセックス三昧♪な「家族裸部2」はHONEY QPがお送りしております「おにいちゃんとあそぼ」に収録されました「家族裸部(1)」の続編です!この家族には家にいる時はいつでも裸、且つ勃起していること!という独自ルールがあります。そして家は全てがセックスをする場!どこでもヤっちゃいます!家族相手だけでは足りずに他人まで家に引き摺り込んでしまう淫乱ぶりです!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

家では常時裸で勃起がルールの変態家族!他人も巻き添えに…!

家族裸部2」の家族構成は父とニューハーフ義母、兄に弟の4人です。家に帰ってこれば「常に裸」「常に勃起」というルールに従わなければなりません。このルールを言い出したのはニューハーフ義母です。父と弟はすっかりこの義母ルールにハマっています。兄もいつでもセックス出来て気持ちイイ空間は嫌ではなさそうです!兄もまた義母ルールの良さをカラダで感じてハマってしまった1人だったのです!
ming3437
ming3438
攻め担当の義母と弟がお昼寝をしてしまったので、火照るカラダを持て余してしまう父&兄。そこへ丁度宅配のお兄さんが荷物をお届けにやってきました。彼を誘惑して親子丼を迫る父&兄。立派なモノをお持ちの宅配お兄さん、2人がかりの誘惑に乗ってきました!どっちもイタダキマス!
ming3441
ming3439
宅配お兄さんが仲間を呼んでくれたので、乱交開始です!ブランコに乗ったまま揺れる度にチン○出たり奥まで入ったりというブランコプレイを楽しむ兄。父も父で…!
ming3440
家族裸部2」、義母と弟が起きる頃にはスケベ過ぎな父と兄のせいで大変な事態になっていました!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 家族裸部2
ブランド HONEY QP
価格(税込) 648円
発売日 2017年06月12日

 

●関連記事
義父に囚われた主人の心を2人の下僕は解放できるのか…?

ono75712_005幼少の頃から義父に身体を弄ばれ、開発されてしまった風木楽(ふうきらく)。表の顔は、超名門校に通う成績優秀な生徒会長。誰もが尊敬し憧れる風木ですが、義父に変えられてしまった身体を沈めるため時々同級生を呼び出しては乱交をするという裏の顔があったのです。僕の心臓がお届けする「僕サマと下僕たち」は、そんな優秀な主人・風木楽と、その2人の下僕・六一(ろくいち)と椿(つばき)のお話。心に闇を抱えた主人を、2人の下僕は救うことはできるのでしょうか…?