秘密を知られた彼への口止め料は、彼のカラダでお支払い♡

104304_main

とある事情により、急遽お金が必要になったアナタ。苦肉の策で何とかゲットした「お客さん」を、高校の頃の同級生・早川浩司(はやかわこうじ)に見つかり、逃げられてしまいます。“とにかく、彼を黙らせなければ”混乱したアナタは、目の前にあったラブホテルに彼を引っ張り込み…。Calendulaがお届けする「委員長の秘密のバイト~口止め料は足コキで~」は、元クラスメイトの同級生・チャラ男の早川浩司くんと、元委員長のアナタとのラブコメディチックなシチュエーション音声作品です♡弱みを握られたアナタと彼の不思議な脅迫関係をお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

言わないよ!言うわけないじゃん。俺しか知らない委員長の秘密…

とある事情でお金が必要になったアナタは、SNSで知り合った男性と一緒にホテルへ入るところでした。しかし、入る直前、元同級生の早川浩司(はやかわこうじ)に声をかけられ、アナタは“パパ活”相手だった男性に逃げられてしまいます。同級生に秘密を知られるわ、カモに逃げられるわ…、相次ぐハプニングでパニック寸前になったアナタは、“とりあえず彼を黙らせなければ…”とラブホに彼を連れ込んで…!?

 

彼に口止めをさせる為、彼を脱がせて足コキ攻撃♡彼のエロ動画をとって、逆に彼を脅迫するようになってしまいます。高校の頃から密かに委員長事“アナタ”に惹かれていた彼は、そんなひどい仕打ちを受けてもアナタのことを憎めなかったのです♪その素直で一途な彼の行動と、アナタの行動がちぐはぐできゅん♡ときちゃいます。この不思議な恋の行方は…?

 

委員長の秘密のバイト~口止め料は足コキで~」では、足でされるのに興奮するちょっとMな彼を楽しめます♪さらに中盤ではエッチな挿入シーンも…!?どうなるか分からない展開を楽しみながら「委員長の秘密のバイト~口止め料は足コキで~」で気持ちのいい時間を過ごして下さいね♡

 

【トラックリスト】

シーン01:ラブホのSMルームにて(14:36)

シーン02:不思議な脅迫関係(03:08)

シーン03:2回目のSM部屋(05:52)

シーン04:3回目はお部屋デート(06:38)

シーン05:気持ちよくしてあげたい(前戯)(21:56)

シーン06:気持ちよくしてあげたい(挿入)(23:36)

シーン07:X回戦のあとで(01:57)

シーン08:委員長のバイトの理由(05:04)

シーン09:ハッピー××エンド(04:48)

シーン10:収録後コメント(04:25)

 

所要時間:約1時間30分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 委員長の秘密のバイト~口止め料は足コキで~
ブランド Calendula
価格(税込) 972円
発売日 2018年9月29日

 

●関連記事
突然の戦国転生!?武将・独眼竜があなたに強いる服従SEX!

戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)」でのあなたはある日車にはねられ、意識を失ってしまいます。そして目覚めた時には、全く見覚えのない場所にいました。見渡すばかりの草原に立ち尽くすあなたに向かって、馬に乗った隻眼の人物が近づいてきます。「……っ! そこの女! 邪魔だ!」彼はあなたを遊女だと勘違いし、「気に入った。貴様の身体、儂が買おう」。あなたはその彼、隻眼の伊達政宗に服従SEXを強いられることに…!KZentertainmentがお送りします「戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)」、強引目な正宗様に愛される濃厚なひととき、過ごしてみませんか♪

2018年10月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人