ひねくれたトコロも愛らしい、擬人化した黒猫クンと添い寝

103025_main

付き合っていた彼氏と別れ、傷心中のアナタ。寂しさを紛らわすためお酒に逃げているアナタに「寝るならベッド行けよ、酔っ払い…」と気だるそうに声をかけるのは、飼い猫の“ルナ”。IKPがお届けする夜になると人の姿になる不思議な猫シリーズ第二弾となる「【添い寝】シチュエーションボイス「月を揺らす黒猫の恋」」。今回登場するのは、人に何度も捨てられた過去を持つ心に闇を抱えた黒猫です。目に見えて優しい態度は取らない彼ですが、冷たい態度の中にもアナタへの愛情を感じます。誰かの声を聞いて眠りたい、そんな気分の時にオススメの全年齢対象シチュエーション音声作品です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

だから僕は、アンタの側がいい。なーんてね、本気にした?

付き合っていた彼に振られ、傷心中のアナタ。毎晩寂しさを紛らわすためにお酒に逃げて酔いつぶれていました。そんなアナタを見かねて声をかけてきたのは、黒色の毛並みを持つ飼い猫・ルナ。彼は時折人の姿になることができる不思議な猫なのです。「寝るならベッド行けよ、酔っ払い…」ツンケンした態度の裏に、アナタの体調を思い遣る優しい響が感じられます。彼は、アナタに拾われる前にも、何人かの飼い主に拾われ、そして捨てられてきました。それゆえに、どこか心に闇を抱えているようで…?

 

人恋しいと嘆くアナタに付き添って、彼は一緒に添い寝をしてくれます。微睡んでいるアナタに、彼は優しく語りかけてきます。果たしてその言葉は本当か、嘘か…?今回「【添い寝】シチュエーションボイス「月を揺らす黒猫の恋」」に登場する黒猫・ルナはクールな雰囲気の少年ボイス。ひねくれたトコロが逆に愛らしく思えます♡誰かの声を聴きながら、穏やかに眠りにつきたい。癒しを求める方に「【添い寝】シチュエーションボイス「月を揺らす黒猫の恋」」はオススメですよ♪

 

【トラックリスト】
01.酒は憂いの玉箒
02.幸か不幸か
03.悪戯に隠して
04.愛と本心
05.朝の誘惑
所要時間:約50分

イラスト :ショウタロウ

脚本、製作、CV:IKP(猪芝佳)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【添い寝】シチュエーションボイス「月を揺らす黒猫の恋」
ブランド IKP
価格(税込) 324円
発売日 2018年9月7日

 

●関連記事
お疲れあなたの心身ヒーリング♥狐の耳かき、狐の添い寝♥

町の外れにある寂れた神社で、2匹の狐(CV:二條ひらめ)があなたをご招待♪「きつねの里へようこそ!」。元気溢れるコンとクールなギンが耳かきや添い寝であなたを癒します♥コン「君を癒して幸せぇ~♥って思って貰える様に頑張るから、よろしくね!」ひらめやがお送りします「きつねの里へようこそ!」、こちらはYouTubeに投稿した作品に録り下ろしの音声、イラストを加えたものになります♪

2018年09月21日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人