誰にも知られちゃいけない♡アナタとアイドルのエッチ事情

108845_main

中性的な容姿が目に止まり、最近ソロアイドルとして人気急上昇中の青年・ASAKI。アナタは彼が売れる前から、彼をサポートしているマネージャー。今日は、2日間に渡って行われてきた大型ライブの最終日。ファンの大声援に包まれて、達成感に満ちた状態で楽屋に帰ってきた彼は、貴女に「頑張ったご褒美ちょうだい♡」とおねだりしてきて…♪びぃどろわーくすがお届けする「シチュエーションボイスドラマ「私だけのアイドル。」」は、中性的な青年ボイスがカッコかわいいアイドルと、ラブラブエッチしちゃう甘々な音声作品です!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こんなに濡らしちゃって、はしたないね。マネージャー?

中性的な容姿で、最近人気急上昇中のアイドルASAKI。彼の本名は、倉橋雅枇(くらはしみやび)。アナタは彼に人気が出る前から彼をサポートしているマネージャーです。2日間に渡る大型ライブを終えて、楽屋に帰ってきた彼は達成感に包まれて興奮覚めやらない状態。“よく頑張ったね”と、彼に労いの言葉をかけていると、「頑張ったんだから、これくらいのご褒美あってもいいよね?」とアイドル特有の美しい表情と声で誘われてしまいます!まだスタッフがうろついている現場、誰が入ってくるかわからない楽屋で始まるエッチに、胸がドキドキ…♡

 

“可愛い”で人気を集める彼ですが、その性格はマネージャーであるアナタをうまく扱ってしまうほど男らしく小悪魔的な性格。アナタへの感謝の気持ちが、いつしか恋愛感情となり…。アイドルと恋愛なんてイケナイことですが、彼の気持ちは本物!彼がどれだけアナタに本気かどうかは、アナタと彼、二人きりの打ち上げで分かりますよ♪中性的な青年ボイスの彼に、エッチな言葉でたくさん苛められて、とろけちゃうほどの愛を感じて下さいね!

 

シチュエーションボイスドラマ「私だけのアイドル。」」では、ガラスがぶつかる音など日常的な効果音も取り入れられており、臨場感も楽しめます♪アイドルと恋愛しちゃう悩ましげなマネージャーになって気持ちのいい時間を過ごして下さいね♡

 

【トラックリスト】

1:熱気に包まれて

2:2人だけの打ち上げ

3:イケナイこと

4:言葉も、温もりも

5:雅枇がASAKIでいられる理由

 

所要時間:約34分

 

【 企画 】びぃどろわーくす

【イラスト】ショウタロウ

【 脚本 】来來軒

【 声優 】猿原佳助

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル シチュエーションボイスドラマ「私だけのアイドル。」
ブランド びぃどろわーくす
価格(税込) 432円
発売日 2019年2月1日

 

●関連記事
イケメンアイドルと、生ハメえっち♡公開セックスショー!

アナタが担当する人気アイドルグループRigel−ライジェル−は、イケメン3人からなる男性アイドルグループ。しかし彼ら、実は男性アイドルとして“枕営業”をするという裏の顔を持っていて…!?Duosidesがお届けする「Pillowing―アイドルで在り続けるための理由―track3.アンナ」はアイドルとマネージャーであるアナタがエッチな体験をするシチュエーション音声作品となっています♪今回登場するのは、アンナ。グループ内では真面目で誠実というキャラで活動していますが、かなり男前な性格の持ち主です♡枕営業についても、あまり後ろめたさを感じていません。目的のためなら手段を選ばない彼が、アナタにだけ見せる“本当の表情”とは…?