枯れる時は共に「俺は」永遠に特別な「あなただけのもの」

ming5745
Eli Elanがお送りしてきております男性の体液を糧とする「ローズ」にされた青年・アリスシリーズ、「Eternal Rose Alice」、「Eternal Rose Alice #2」、と来ましての完結編「Eternal Rose Alice #3」!ローズにした者・アバンとされた者・アリス、共に逃亡中の2人。無理やりにローズにされはしたものの、愛されに愛された結果アリスはアバンに対して「万が一のことがあったら」を「認めない」「その時は俺も死ぬ」「あなたじゃなきゃいらない」と思うまでになります。「Eternal Rose Alice #3」では逃亡しなければいけなかった状況に変化が見られて2人はより幸せになれる道筋を提示されます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男性の精液を糧とする青年、自分をそうした者に惚れ抜いて

直腸に薔薇型の寄生生物を挿れることによって、狂おしく男性の体液を求める存在「ローズ」に変えられてしまったアリス完結編「Eternal Rose Alice #3」。アリスはいつしか自分をローズにしたラバンを「なくてはならない存在」と思うようになっていました。自分のもし何かあったらの例え話をしたラバンに対して、アリスは「俺をローズにしておいてあなたのいないこんな世界に俺を独り置き去りにしていく」なんて「認めない」。
ming5746
ming5747
Eternal Rose Alice #3」では2人の関係だけでなく、2人を取り巻く環境にも寛容な変化が現れます。2人の未来により幸があるような…!
ming5750
ming5748
ming5749
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Eternal Rose Alice #3
ブランド Eli Elan
価格(税込) 540円
発売日 2018年08月22日 0時

 

●関連記事
銀普シリーズ最終章!複数攻めに公開交尾、両手拘束H!

ming4586はりこのとら紙老虎がお送りしてきました銀針×普氾シリーズは、今作「少年性殖姦-小龍の婚姻-」が最終章です!六大龍王の一族・白龍の神童・銀針(ぎんしん)と黒龍の少年・普氾(ふはん)は心を通わせていたはずだったのですが…。お馴染みの『巨根攻め』から複数攻め、連続中出し、公開交尾、両手拘束Hなど、最終章に相応しいハード責めっぷりです!

2021年12月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人