何で俺ライバルにキスされてんだ!?学園BL感動の最終章

81035_main

フリーハンドがお届けするモバスペブック投稿小説・BL部門ランキング人気作品を音声化した作品「Go to the Wonderful Day’s vol4」。学園で一位二位を争うライバル関係のイケメンの二人が何故か身体の関係に…!?という如何にも乙女心をくすぐる設定でお送りされるこちらの作品。ついに今回の「Go to the Wonderful Day’s vol4」が最終章となってしまいました!!強引な翔奈とそれに振り回される淳平。この凸凹カップルの恋の結末は…!?最初の頃から想像もつかなかった展開に最後まで目が離せません!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

オレ、お前の全部が欲しい…!!

学園内で一位・二位を争うイケメンとして有名だった淳平と翔奈。そんなある日、淳平は翔奈に誘われてスマートかつ強引にハジメてを奪われてしまいます。「ライバルだと思ってた男が、何でオレにキスしてんだ!?」急すぎる展開に頭がついていかない振り回されるタイプの男・淳平と、何を考えているか表に出さない、振り回すタイプの男の翔奈。この二人の凸凹カップルの恋の行方を描いた「Go to the Wonderful Day’s vol4」が、ついに最終章を迎えます。

 

最初は只々受け身だった淳平ですが、翔奈の事を知っていく中で次第に心の変化が見られます。この淳平の気持ちが変わっていく様子が、微笑ましくも楽しい見所の一つです♡

 

最終章となる「Go to the Wonderful Day’s vol4」では今まで一方的、もしくはすれ違い気味だった二人がようやくお互いの気持ちをぶつけ合います。今まで翻弄されっぱなしだった淳平が、今度は翔奈を振り回すことに…!?これまでとは違った、甘さの目立つ展開となっています♪相変わらず淳平のツッコミは冴え渡っていて、テンポよく視聴できますよ。詳しい詳細、そして最終回の結末は是非「Go to the Wonderful Day’s vol4」で確認してみてくださいね!

 

【トラックリスト】

4-1 通う心

4-2 その後の二人

4-3 愛の営み

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Go to the Wonderful Day’s vol4
ブランド フリーハンド
価格(税込) 1080円
発売日 2017年12月2日

 

●関連記事
学園人No1アイドル実は両刀♡翻弄される淳平の行方は…

アプリ・モバスペブック投稿小説BLランキング2016年上半期1位の大人気作品が音声化♡フリーハンドがお届けする「Go to the Wonderful Day’s vol1」は、ライバルだと思っていた男にキスされるというドッキリ展開で進展する、イケメンの絡みが楽しめる学園BLボイスドラマとなっています!女子の人気を二分するほどのモテ男でイケメンな淳平と翔奈。淳平は染めたブロンド寄りの髪色に青色のカラコンをつけこなす美男子。しかしそんな淳平も、地毛に素の瞳…加工無しでも美しい男、翔奈には一目置いていて、一方的にライバル視していました。ところが…!?