一度心が離れた相手と急接近。ドラマの様に楽しむ大人の恋

90290_main

自分のカフェを持つという夢を叶えるため、会社を退職し、とあるカフェで雇われ店長をしているアナタ。ある日、お客さんとして元会社の上司であり、元彼である柏木聡一郎さんと再会することになります。KZentertainmentがお届けする「モトカレ~上司と2度目の恋~(CV:佐和真中)」は、一度は別れた男性と二度目の恋を経験する、少し不器用な大人の恋を描いたシチュエーション音声作品です♡一度は別れたものの、未だ心には引っかかるものがあるアナタ。それは彼も同じようです。“彼は自分のことをどう思っているんだろう?”そんな一番楽しい時期、そして甘い時間を楽しんでください♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

参ったな、君が俺のことを好きだなんて。そんなそぶり一つも…。

自分のカフェを持つという夢を叶えるため、会社を退職したアナタ。現在は、とあるカフェで雇われ店長として働いています。そんなアナタの店に、一人の男性が入って来ます。彼は、アナタの元上司であり、元恋人である柏木聡一郎さんでした。2年前に転勤していましたが、つい最近本社に戻って来たというのです。今日はたまたま、アナタが働くお店にふらっと立ち寄っただけだったのです。

 

数年ぶりの再会だからか、最初はぎこちない会話が続きますが、面倒見が良く、アナタのことを気遣ってくれる優しい雰囲気は変わりません。ちょうど元同僚の結婚式が行われる予定があり、そこで二人は再び会う約束を交わし合います。会話の端々から、柏木さんの優秀で落ち着いた雰囲気を感じ取ることができますよ!

 

一度好きだった人と、再び心ときめく恋。そんなロマンティックなシチュエーションが楽しめる「モトカレ~上司と2度目の恋~(CV:佐和真中)」。過去と現在、2つの恋を追いながら心のときめきをチャージしませんか?

 

【トラックリスト】

トラック1「2年ぶりの邂逅」

トラック2「海辺のホテルにて」

トラック3「初めての夜」

トラック4「別離」

トラック5「キス、それから」

トラック6「君が欲しい」

トラック7「君の夢、俺の夢」

 

所要時間:約68分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル モトカレ~上司と2度目の恋~(CV:佐和真中)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年9月27日

 

●関連記事
ギャンブルよりもスリルがあるコト、御曹司とあなたで…!

Life and Gambling」は12/18まで25%OFFでお買い求め頂けます!あなたは休前日の夜にお酒を楽しみつつポーカーを楽しんでいました。すると『もっとギリギリのスリル楽しみたくない?』という男が現れます。でもあなたは賭けるだけのお金がなくなってしまっていました。すると彼はあなたの人生を賭けることを要求してきます。D×Dがお送りします「Life and Gambling」、あなたが行きつく先はメリーバッドエンド…!※こちらには無理やり、孕ませ表現があります。