雨の中裸体を晒す彼…後輩くんから恥辱の野外強制オナニー

98173_main

男嫌いな性格のアナタが、唯一気の置けない相手として慕っている、後輩くん。彼は、容姿も声も男性を感じさせない可愛い雰囲気の中性的な男子です。彼の方は、“女性のように見られる”ことに抵抗があるようですが…!?強制凌辱・M女組曲[Black penis]がお届けする「【凌辱度:■■□□□□□□□□】後輩の檻【言葉責め・オナニー強要】」は、そんな見た目が可愛い後輩くんに、ある出来事がきっかけで強制オナニーさせられてしまう、オナニー応援シチュエーション音声作品です♡可愛い顔して、サラッとドキリとさせられる発言をする実は男らしい彼。彼が暴走してしまう様子を楽しんで下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

先輩、俺だって人並みに…”男”なんですよ

男嫌いのアナタが、唯一気の置けない相手として親しんでいる後輩くん。彼は、中性的な容姿と声の持ち主で、アナタにとってはとても話しやすい存在です。だけど彼は、「俺のこと女の子扱いしないでくださいよ」と冗談めかしてからかってくることも…。

 

いつものように、彼と放課後時間を潰していると、外はあいにくの土砂降りの雨。傘を持っていなかったアナタは、彼の傘に入れてもらい、一緒に下校することになります。そして、その帰り道でずぶ濡れになっている捨て猫を発見して…。一旦雨宿りすることになったアナタたちは、近くの神社の軒下に逃げ込みます。そこで、顔を出してくれた神主さんに異様な拒絶を示してしまい、アナタはついに彼にまで「男嫌い」がバレてしまうのです。

 

実は意外にも男らしい性格だった後輩くん。「【凌辱度:■■□□□□□□□□】後輩の檻【言葉責め・オナニー強要】」は、彼に甘いキスをされた後彼からオナニーを命令されちゃいます!本番行為はありませんが、優しい言葉で惑わすように攻められてしまいますよ♡土砂降りの雨の中、野外で行われる恥辱の行為。夜のお供にいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】
1.止まない雨(6分03秒)
2.雨宿り神社(7分43秒)
3.豹変…草食動物が肉食動物に追い詰められて、喉元に噛み付かれて…11分36秒)
4.爛れる社…わかってると思うけど、大声出したってどしゃぶりの雨で聞こえないよ(13分42秒)
5.部活新たに(3分34秒)
所要時間:約42分

声優:麻生修也

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【凌辱度:■■□□□□□□□□】後輩の檻【言葉責め・オナニー強要】
ブランド 強制凌辱・M女組曲[Black penis]
価格(税込) 756円
発売日 2018年5月26日

 

●関連記事
素直じゃないツンデレ後輩君を攻めオトしてラブラブエッチ

ハンカチを拾ってもらったことがキッカケで、一つ年下の後輩卜部透(うらべとおる)くんに一目惚れしたアナタ。告白して断られてしまったけど、それからなんだかんだ付き合ってくれていて…?Maiden Berryがお届けする「ツンデレ後輩くんと一緒」は、ツンデレな後輩くんを落とすまでを描いたコミカルでエッチなシチュエーション音声作品です♪告白はNGだったけど、アナタと一緒に帰ってくれたりと、妙に優しい彼♡そんなツンデレくんが落ちたらどんな反応をするのか?可愛い彼の反応を楽しみつつ甘酸っぱい気持ちに浸ってください♡

2019年06月22日 04時34分
カテゴリ: 乙女同人