ちっともまじめじゃないけれど♡憧れの配信者に襲われる夜

113322_main

人気配信者のまじめ団長。身長180cmの細身イケメンです。アナタは、彼が有名になる前からずっと応援していました。最近急激にファンが増えてしまった彼。嬉しい反面、遠い存在になったようで寂しく思っていたある日、アナタは街で偶然彼に出会うのです…♡妄想屋がお届けする「【56分32秒】人気動画配信者との淫らな夜(まじめ団長編)」は、特別な彼とのエッチで甘い時間を体験するシチュエーション音声作品です♡一部前作の“人気ゲーム実況者と淫らな夜”と内容が重複しているので気をつけて下さいね。優男風の優しく甘い声色が、アナタを官能の世界へ連れて行ってくれます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

どうせこうなることを期待していたくせに、何言ってるの?

人気配信者のまじめ団長、アナタは彼が人気配信者になる前からずっと応援してきていました。憧れの彼も、今や何だか遠い存在に…。少し寂しさを覚えていたある日、アナタは街で偶然彼と出会うのです。「ごめん、前見てなかった。大丈夫?」前方不注意で歩いていたアナタとぶつかったのは、アナタが応援している配信者のまじめ団長でした。彼は、アナタが昔からのファンだったことを知ると喜び、喜んで連絡先を交換してくれます。

 

食事に誘われ、仲良くなったアナタは彼の家に招かれます。人の優しい雰囲気に安心し、油断していたのですが、彼はアナタと二人きりになると雰囲気がガラリと変わってしまうのです。彼に押し倒されると、「ほら、こんな風にされるのを実は期待してたんだろ?ほら、乳首もビンビンになってる」と挑発的で強気な言葉を投げかけられます。

 

イケメン有名人とのロマンス♡乙女なら誰でも夢見るシチュエーションが「【56分32秒】人気動画配信者との淫らな夜(まじめ団長編)」では楽しめます。淫語たっぷりの、言葉攻めを多く含んでいるのでドMな方にぴったり。刺激が欲しい夜のお供にいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

1:町で彼とぶつかって…

2:仲良くなり、彼の家に行くと、押したおされる…

3:乳首責め

4:クンニ

5:イラマチオ

6:二つのディルド

7:挿入

8:後日、私は心も体も完全に彼のものに…

 

所要時間:約56分

 

制作サークル/妄想屋

声優/榛葉椋

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【56分32秒】人気動画配信者との淫らな夜(まじめ団長編)
ブランド 妄想屋
価格(税込) 756円
発売日 2019年5月15日

 

●関連記事
健全な男子生徒と密室で二人きり♡淫語多用の攻められ音声

女子バスケ部顧問のアナタ。部活後の見回りをしていたら、まだ部室に残って居たバスケ部所属の生徒・深見大紀を発見して…!?ホワイトドロップがお届けする「先生、我慢できませんっ!!!」は、生徒から突然、強引に迫られちゃう♡夢のような体験を楽しめるシチュエーション音声作品です♪最初は深見くんを揶揄って遊んでいたアナタですが、徐々にそんな余裕を無くすくらい彼は、オス味を滲ませてきます。狼になった彼は、淫語多様の言葉責めで意地悪にアナタを攻め始めますよ!強引に迫られたいそんな気分の夜にピッタリな内容です♡

2019年05月30日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人