王子の愛と精を受け美しく開花するアルラウネ(あなた)♥

ming5403
あかひつじ亭がお送りします「溺愛王子と咲かされ花姫」は、女性の形をした魔法植物「アルラウネ」であるあなたが王子様(CV黒兵衛)に愛されるお話です♥あなたが綺麗な花を咲かせる為には、「深い愛情」と「男の精」を注がれなければなりません。王子はあなたが美しく花を咲かせることを望み、それに必要となるたっぷりの愛情と精を与えてくれます♥「溺愛王子と咲かされ花姫」で、ぜひ王子様に深く愛される喜びを味わってみて下さい♥【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

あなたは男の愛を受けて花を咲かせる魔法植物「アルラウネ」

溺愛王子と咲かされ花姫」に於いてのあなたは女性型魔法植物の「アルラウネ」です。あなたは心無い人間に攫われてしまいますが、王子様(CV黒兵衛)に よって助けられます。あなたの救世主・王子ヴェールは魔法植物を研究する科学者でもありました。少し変わった所がありますが、柔らかい性格の持ち主で、あなたに優しく接してくれます。「アルラウネ」であるあなたは条件が揃えば花を咲かせることが出来ます。必要となるのは「深い愛情」と「男の精」。王子ヴェールはあなたの花を見ることを望み、あなたに深い愛情と精を注ぎ込んでくれます♥王子のたっぷりの愛で花蜜を溢れさせてしまうあなた!キレイに咲かされたら、王子も喜んでくれますよ♥
 
溺愛王子と咲かされ花姫」トラックリスト

トラック1 必要なのは愛と、精
「俺を受け入れて、咲いてくれるかい?」

トラック2 愛情を注いで
「君の蜜、味わわせてもらうよ」

トラック3 花びらの奥をかき分けて
「この奥のところが気持ちいいんだね。そんなに声を上げて……かわいい」

トラック4 もっと深く愛して
「ふふ、かわいい耳がある。食べてしまいたくなるな……」

トラック5 艶やかな蜜花
「これが咲いた状態のアルラウネの蜜か……」
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 溺愛王子と咲かされ花姫
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 972円
発売日 2018年05月28日 0時

 

●関連記事
100年の眠り姫に、王子様は何度も熱い愛撫を。そして…

83034_mainDuosidesがお届けする童話・”眠れる森の美女”をモチーフにした、睡眠姦シチュエーションが魅力の音声作品の「XXXPrince~Briar Rose」。隣国の王子様と婚約関係にあったお姫様。婚前に結婚する予定だった兄が亡くなり、変わりとして依然からその弟・シスルと結婚することになります。兄の婚約者であるアナタを以前から慕っていた彼にとって、この結婚は幸せそのもの。そして、シスルに対するお姫様の想いも同じでした。ところが幸せも束の間、お姫様は魔女の呪いにかけられて100年間の眠りについてしまいます。その時、絶望した王子・シスルはどんな選択をするのか…?ぜひ、アナタも見届けて下さい♡

2018年10月24日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人